こんばんは、しらなみです
過去2回は2.5km北上してから南下するコースを2往復。
ウェアメモ
3位以内入賞特典で今月も走らせていただきました。
まあでも走ってみての体感次第でと思っていました。
アップは、悪くはないけど良くもない。
悩まされていた脚の張りはほぼありませんが、先月は30km翌日でもスルッと5'36"/kmまで上がったジョグがいまいち。
緩んでいる身体に刺激が入りますように〜とリラックスしてスタート。
過去2回は2.5km北上してから南下するコースを2往復。
でしたが工事の関係だとかで今日は先に南下から。
風向きもいつもと逆で先に追い風。
あとコースが変わって水門の関係でアップダウン少し多め。
スタート直後、女性5人ほどが固まる。
うち3人がハーフ距離調整ですぐに折り返し。
あと1人は5km。
よし、これなら入賞は今日も大丈夫かな(てか女性で10km出走したのは、あともう1人だけでした)。
さすがにちときついかと少し落とす。
で、楽しすぎると4'35"/kmってガーミン表示。
きつすぎはしないけどサボってもいない感覚が大体4'20"/kmちょいだったので、その辺探って走りました。
段々脚に乗れる感覚がつかめてきたような、
でもまだハム辺りが力を発揮できていないような、、、(・ε・ )
最後1kmは、目の前の人をターゲットにして追い抜こう〜と頑張った結果。
ペースはちっとも上がりませんが、変な張りは出現せず。
このまま整えていきたいです。
・長袖Tシャツ、手袋、(アップ・ダウン)+薄手ウィンブレ
・ロングタイツ、(アップ)+ロングパンツ
・ナイキ ズームヴェイパーフライ4%FK



