こんばんは、しらなみです
ウェアメモ
マラニック的な感じで、半日かけて山手線一周してきました。
ロッカーに荷物を預けてから、外回り(時計回り)で一周。
上野までの移動もカウント、多少遠回りする部分もあった、最後無理やり調整……なので、最短で走ろうと思えば多分40kmくらいで終わると思います。
日差しがあれば暑さを感じるものの、低湿度と後半はほぼ曇りの天候で、楽に走れました。
むしろ最初は昨日の疲れでぐったりしていて、中盤以降元気になったような(^^;)
面倒になって駅まで行かずに案内板で終わっているところもありますが。
1km少しで次々と駅が現れるので、飽きずに進めることができました。
品川くらいでは、「新宿辺りで面倒になって中央線でショートカットになるんじゃ」とか密かに思っていたのですが、杞憂に。
休憩は15kmの品川〜大崎間、29km高田馬場、37km田端。
美味しそうだな〜でもカロリーがな〜って今まで食べずにいたコンビニスイーツを、ここぞとばかりに投入!
起伏は思ったよりもなかったかも。
なのでそれなりにビルドアップ気味?
って思いましたが、推移見てみると綺麗にイーブンでした……。
暑過ぎず寒過ぎず、良い一日でした♪
・半袖Tシャツ
・ランパン
・ナイキ リアクトインフィニティランFK
・ノースフェイス TR0





