こんばんは、しらなみです
ウェアメモ
見事に天気予報が外れて、ただのポイント練習日和に。
7月に入って毎週やって、気づけば4回目のこのメニュー。
400m×10(r400m)。
直近のスピード練習から充分日が空いたし、この天候だし、なにより7月の区切りとして。
84秒台、狙いにいきました。
今日は涼しさ(といっても練習中は滝汗)の恩恵が多分にあるとはいえ、見えてきた気がする!
でもな、レストも長くなっているから当然なのかな。
体感的には、リカバリー区間でへばるほど疾走で動けるようになったという感じですが。
あと一つ言い訳は、最後ボタン押し損ねてコンマ数秒遅いです(´・ω・`)
押せた確証がないまま手元を見たらまだ動いていて、焦って止めた。
今日はいいけど、ここさえクリアすれば揃ったとかだったら気持ち的にシャレにならんので、気を付けよう……。
・ノースリーブシャツ、(移動)半袖Tシャツ
・ハーフタイツ
・ナイキ ルナスパイダーR6、(移動)ニューバランス フレッシュフォームザンテ
・(移動)ノースフェイス TR10

