こんばんは、しらなみですカラオケ

今日まで調子を落とすべく調整していて、
初っ端から言い訳!!
そんな中10,000m40分を目指してどこまで行けるかチャレンジ。


やっぱりこの体調で走れるほどキロ4は甘くなかった(x_x;)
400mで1'36"、800mで3'12"と刻んで2,000mまではジャストキロ4。
その後ズルズル遅れ、一度仕切り直そうと5,000mで中断。


4'05"から入っていたら?
昨日もう少し動いていたら?
また違ったのかな(=_=)


心肺に刺激は入ったか……。
普段この距離で頑張ることがないので、5kmのベストは更新しました。


仕切り直して、Mペース5,000m。


こちらも4'10"からは少しずつ溢れたものの、焦りすぎずリラックスして。
最後帳尻合わせでペースアップして、3秒オーバーに止める。


印象良いとはいえない最終ポイントとなりましたが、設定ミスった自分が悪いからしょうがない。
今後の学びとして活かします。

よーし、あとは疲労抜きだ!
明日からの七日間がボーナスステージになるべくやりくりしてきた。
そうじゃなくても、そうだと思い込む!!
木曜辺りに最後の刺激入れの予定です。

ガーベラウェアメモ
・ノースリーブシャツ、アームカバー、途中まで手袋
・ハーフタイツ
・ナイキ ズームXヴェイパーフライネクスト%