こんばんは、しらなみです流れ星

一昨日の体調不良が、これまでに感じたことのない具合で、ちょっと走るのが怖くなっていました。
ジョグペース、しかも脚が痛いわけでもないのに、もう走れない……と歩いてしまったことなんてなくて。

今日走るのはまだ早いかな、また同じ感じになったらどうしよう。。。
とにかく走ってみないことには分からん、とスタート。

少しでも上げるという意識をせず、かつ日陰を選んだら大丈夫でした。


最低40分、できれば50分、マックス10km。
結果もっと走れたのかもしれません。
でももう本当に怖くて。
とりあえず10kmまでいけたので終了。

ひたすら高架下、かつ多少風があったのが救いでした。
大して汗はかかず、給水も不要。
練習になったのか? と言われれば疑問ですが、気持ち的には相当楽になりました。


高架下でGPSご乱心です(^_^;)
ラップ9〜11は日なたゾーン。


むくみは相変わらずですが、昨日の象みたいな足よりは随分マシになりました。
内臓も、やっと空腹感が出るようになり。

しかし今日走っているときの汗をなめたら、かなりしょっぱかったです。
汗かくようにしているつもりだけど、暑熱順化はまだまだなんだろうな。

ガーベラウェアメモ
・キャップ
・タンクトップ
・ランパン
・ニューバランス HANZO R(初代モデル)