こんばんは、しらなみですたこ焼

一時期会社にソイプロテインを缶ごと置いていたのですが、それもどうかと思って最近こんなのを使っています↓


カゼインプロテインやBCAA粉末を入れて持参。
プロテインはシェイカーの口が広いので良いとして、BCAAを2リットルペットボトルに入れる際に口が細いのでめちゃくちゃ便利です。
上側はピルケースになっていて、錠剤も入れられます。

最初は2つで良いかなと思ったのですが、5個入りが安くてとりあえず購入。
洗ったり乾かしたり、帰宅ランで持ち帰れなかったりで何だかんだ数があるのは正解でした。


こうやってデスクに置いておいたら、
「おっ◯いみたいだね!」
と食いつかれ。

いやそれ私も思ってたけど、思いついたことを口にすればいいってもんじゃない笑

牛しっぽ牛からだ牛あたま

久々の朝ラン、80分ジョグ。


多少湿度は感じるものの、日が出ている(5:43スタート)割には涼しい中でした。

ほんのすこーしずつ上げる意識で。
実際は一進一退感ある推移ですが(^_^;)


メンテ1.5日後と思えば、割と身体は動いた方か。
ひどい時はどんなに足掻いてもキロ630、とかです。
やはり鍼を打たないと違う気が。


最後はもう少し簡単にキロ5が切れるかと思いきや、なかなか。
時間切れで無理やり終わらせました。

あと1日弱で水曜のポイント練習。
しっかりリカバリーして備えます。

ガーベラウェアメモ
・キャップ
・半袖Tシャツ
・ランパン
・ナイキ エピックリアクトFK2

ガーベラ補強運動メモ
・スクワット 15回×3
・コブラ 10回×3
・うつ伏せレッグレイズ 10回×3