こんばんは、しらなみです星

日曜参加したリレマラについて振り返ります。
まず大幅に遡りますが、参加表明をしたのは2月頭のこと。


昨年の稲毛のリレマラについては色んな方のブログで拝読しており。
その雰囲気から、混合という案が無ければ出ようなんてカケラも思ってはいませんでした。

思えば大阪国際の一週間後の土曜日。
皇居で反省ジョグをした後のこと。
脚とかバイオリズムとか、とにかく前週のフルマラソンが辛すぎて。
シーズン明けに想いを馳せるという、まるで現実逃避でもするかのように調整さんに丸をつけたのでした。

呼び水になれば良いなあと早めに参加表明したしだいなのですが、その後女子が集まらない( ̄▽ ̄;)
むしろ「しらなみ」という名前が、ガチっぽくなってしまって敬遠されてしまったのかな、などと反省したりも。
まあそんな影響力、あるわけもないんですけど(´-ω-`)
人を誘おうにも、周知のとおりレースが重なっている日で、なかなか声をかけられる方すらいない。

なので、Sugiさんとユーリさんとご一緒できたのは、本当に本当に嬉しかったのです!


レースが始まってもいないのに、続く。

♀♀♀

本当は木曜あたりに行きたいメンテ、都合がつかず今朝出勤前に行くことに。

右足のスネ、ふくらはぎ、ハムに7本ほど鍼を打って通電。
ふくらはぎのがかなりハマったのか、その後スネの違和感が消えました。

ふくらはぎとスネのセルフケアを怠らず、早くシンスプとさよならするぞ!