こんばんは、しらなみですサーフィン

レース用のシューズはナイキのズームフライを履いています。
練習用にも持っています。

{D5C56A8A-F04D-4982-89F1-E45E442D691B}

できればヴェイパーフライを履いてみたいと思っています。

そう、今日はヴェイパーフライ発売日でしたね!
ちょうど今日からギガモンスターに切り替えたので、通信データ量に余裕があるよ、ありがとうナイキさん!!!



あ、もちろん買えませんでしたけどね。



さすがに平日に並ぶのは無理なので、iPhone+iPadで参戦。
順番待ちにはなるものの、購入までは進めず…
うずまき

1月はナイキ原宿で抽選販売だったところ、今回は先着順。
さらに取り置きについても言及されていて、相当な数を用意したのかと思っていましたが
えー
ネットと店舗は在庫が違うとはいえ

・まだヴェイパーフライの価値を発揮する走力がない
・直近のかすみがうらは雨予報でヴェイパーがあっても使いたくない
・そもそもユニセックスシューズの場合、ウィメンズで24cmを履いている人間にとってサイズ選びが難しい

…というのがあって、「絶対に買いたい!!!」という気持ちは薄かったのです
もやもや

お祭りに参加できた気分で、心拍あげる練習ができて良かったです笑

スニーカースニーカースニーカー

昨日の疲労抜きで少しでも走りたくて、今日も通勤ランでした
ランニング

{8C2311BD-53C5-4B5E-B765-C7B3D804807E}

短い距離の練習しかできておらず、もっとちゃんと長く走りたい!
かすみがうらに向けて、ある意味気持ちはできてきたかと
ニヤリ

あとはフィジカル(レディースウィークが遅れている)と天気だな…。
雨はともかく、風が心配です。


曇り曇り曇り

夜は会食をペリエで乗り切り、二次会もすごく行きたかったけど振り切って帰宅。

心が揺れるとき、ショパンの『バラード 第1番 ト短調』を聴きます音符
羽生結弦が平昌五輪SPで使った曲です。
本命の板橋City前に聴きまくっていたこともあり、雑念が振り払える気がするのです。

とはいえ比較的しょんぼり帰宅したところ、東京マラソン財団からの荷物がハッ

板橋は準エリかすりもしない順位だし、その手の連絡は大会側から来るはずだよな…キョロキョロ

ん、Tシャツ???

{4EE4139F-E3CC-4679-A6FB-FFB9520FBD79}

どうやら、板橋前の調整で参加した東京マラソン財団主催の練習会での記録が、年間での年代別チャンピオンになったとのこと。
専用アプリを使っての月一の10kmTT

{38AC41A2-B4F6-490C-994A-8FB7C846B884}

年代ってのがどんな括りか分かりませんが、なんか嬉しいですね!!

と思ってアプリを見たら、年代別どころか女性の総合優勝でした。まじかびっくり

調整疲れた、飽きたとネガティヴな今日この頃でしたが、こんな思いもあと3日挟むのみ。

スポーツの神様、香取神社には吉田沙保里が「一生懸命を楽しむ」って書いてあったし!

{E4BD7868-310C-4FE3-8251-E70FB9C9197C}

前向きに残りの日数を過ごしていきます!