こんばんは、しらなみです波

板橋→かすみがうらと連戦のため、節制生活2ヶ月ほどとなります。

ひゃーそろそろ飽きてきたよー笑い泣き

お酒飲みたい!
新しく買ったシューズを履きたい!
万が一足に合わなかった時に痛めるのが怖くて履けない
山練とか坂練とかバリエーションに富んだ練習がしたい!

ぬああ、あと一週間、頑張ります炎

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

さて、昨日はかすみがうらマラソン用の補給食+αを買ってきました。
{C42B5A57-3693-40C3-A43F-46C546228731}

月曜〜日曜朝まで
パワープロダクション黄は月曜から土曜まで、アミノバイタル赤は前夜と当日朝食。
画像はありませんが、OS-1も月曜から飲もうと思っています。
{6AF24832-D64A-49DB-9247-CCDCCFBF53D6}

スタート前
モルテンとウィングラム飲料(いずれも糖質補給目的)は今回初投入。ちと、どれをどのタイミングで…は、まだ考え中です。
移動中にモルテン、アップ中にウィングラム飲料、スタート30分前にベスパとカツサプ…という感じにしようかと。うーん、でもちょっと色々すぎるなあ…。
{51D4291D-DF2F-4EDE-9DEA-0392E7671038}

走行中
左から10km以降5kmずつ摂ります。エナジージェルは、量が多いと息を止める時間が長くなるので、少量で120kcalあるマグオン(カフェインなし)に行きつきました。アミノ酸、以前は粉末でしたが、キロ445より速くなると上手く飲めず粉まみれになるので、価格は高いですが飲みやすいベスパハイパーに。30kmでメイタンクリアプロカフェイン200、35kmでSTCオーバーブラストフィニッシュです。30kmの壁に会う前の28kmでも良いかも…と悩み中。
{33A2E753-EDB9-4F01-A342-E30F429FB481}

ゴール後
プロテインと糖質とクエン酸&グルタミン酸。
{75A92EDF-0819-4C08-AADA-D3A85EE03761}

走行中の補給食については、セロテープでちぎりやすいように簡単に加工します。

おでん左おでん真ん中おでん右

今日はゆったり隅田川をジョグランニング
10〜15kmの範囲で、走りだしてからの感覚で距離は決めようと思ってスタート。

足が重いことはなく、片道8km弱まで行って折り返してきました。

帰り道、あと5kmくらいのところで猛烈に空腹が押し寄せてくる。

小銭やクレジットカードはあるので何か買おうと思えば買えますが、帰ってからゆっくり食べたい〜!

10kmくらいにしときゃ良かった…と悔やむも、折り返しコースなので自分の足で帰るしかありません。。。
今度から飴を持って行こう

残り少ない浅草の屋台を振り切って何とかゴール。

今朝届いたプロテインがしみましたー照れ
{AB21C750-0DD9-4507-A60B-ABF3AB93CF54}

チョコチップミルクココア風味。これ、同じアルプロンのチョコレート味よりもさらに甘いです。
美味いー! 太りそうだけど、もういい。美味しいが正義!!

ちなみに袋入りのプロテインは、無印の米びつに入れて冷蔵庫で保存しています。
{DAC92D60-FF6F-4CA7-8793-3D13C5838861}

少なくなってきた時も掬いやすいです。