こんばんは、しらなみです波

月曜の朝って

・土日頑張った分、休んだ方が良さそう
・でも日曜は早く寝る分確実に朝早く起きられるから、走っておきたい
・予期せぬ仕事や天候の関係で、週の後半走れない日が出るかもしれないし

と、毎週走るかどうか悩んでいます
うずまき

一応かすみがうら(走り方悩み中)まで3週間を切り、あんまり頑張りすぎてもなあ~と。
結局隅田川のマイコース的にキリのいい8kmジョグ。ペース平均6'22"/kmランニング

走り出しは手袋をしなかったことを後悔しましたが、2kmもすれば慣れ。

空にはすじっぽい雲が浮かび、川のほとりには桜。まさに「春のうららの隅田川~♪」な光景でした
キラキラ

{561B64B1-9799-4AA9-AB85-D3766B62F491}

ちなみに私、朝ランより夜ラン派です。朝は本当に身体が動かない
ショボーン
ただ朝の方が時間がコントロールしやすいため、ポイント練習以外のジョグはできるだけ朝走るようにしています。

桜桜桜桜桜

そう、かすみがうらマラソンにエントリーしているのです。
ただ板橋で思った以上の好走ができてしまい、天候&体調的にそれ以上が望めそうもないかすみがうらを、どう走るか?

・女は黙ってDNS
・私設エイドでお漬け物や梅干しを味わうサブ4ペースロング走
・撃沈前提、キロ430でどこまでいけるかチャレンジ

天気次第で決めたいと思います……。