このブログ記事は9月6日23:59に

タイマー更新するために書かれた記事ですので

おそらく文章どおり行動したと思いますが

今日の出来事を予測して書かれていることもあります。

 

 

『キョロラーへの道』 番外編

に、とりあえずしておきますが

もしかしたら第211回目になることもあります。

9月6日はキョロちゃんの日

たまたま

『キョロちゃん感謝祭』

なるイベントが

2024年8月1日~9月6日(平日のみ)

神奈川県横浜市鶴見区にある
森永製菓株式会社 鶴見工場

で開催されることを知り

9月6日はキョロちゃんの日

それには工場見学の予約が必要ってことで

8月は全ていっぱいで予約が取れなかったため

9月の予約が8月1日から開始と言うのに合わせて

8月1日の朝9時・・・パソコンと格闘しました。

最初、考えていた予約日は9月4日でしたが

うまく予約できず、空いている日は6日しかなくて

そしたら

その日の予約は何とかできたので

9月6日・・・『キョロちゃん感謝祭』の最終日

それも『キョロちゃんの日』に行くことになり

頑張って朝早くの電車に乗り「特急あずさ」を使って東京に出て

そこから横浜へ移動・・・

9月6日はキョロちゃんの日

金のエンゼルも見れた?

金のエンゼル

世界でここだけ!

金のエンゼル実物や歴代おもちゃのカンヅメ・チョコボールの展示オープン!
期間中は我が町キョロちゃんステッカーをプレゼント!

MORIUM限定のキョロちゃんグッズも新発売!

と書かれていたけど

ステッカーはコレです・・・って画像アップします

って書いておいていいのか?(汗)

 

 

順調に行って来ていると思いますが

今日のオマケ画像は

キョロちゃん繋がりと言うことで

以前にも紹介したことありますが

久しぶりに引っ張り出して写真を撮りましたので見てください。

キョロちゃんチョロQ

いつだったか?

ローソンのキャンペーンでの当選品ですね。

キョロちゃんチョロQ

キョロちゃんチョロQ

キョロちゃんチョロQ

今のキョロちゃんも好きですが

この顔の時のキョロちゃんが私は今でも大好きです。

キョロちゃんチョロQ

チョロQとしたらキョロちゃんのイラストは全てシール貼りなので

魅力薄ですが・・・

キョロちゃん大好きな私と妻なので、そんなことは全く関係ないです。

キョロちゃんチョロQ

そして今日は我が家としたら

キョロちゃん関連では今年最大のイベントになったと思います。

キョロちゃんチョロQ

こんなチョロQを紹介している場合じゃないんですが

9月6日は『キョロちゃんの日』と言うことで

準備してあった記事なので

キョロちゃんチョロQキョロちゃんチョロQ

今日の工場見学の画像は

また改めて、ゆっくりブログ記事にするつもりなので

もうしばらく待っていてください。

キョロちゃんチョロQ

今日は我が家の次男が住んでいる

茨城県の土浦市のホテルを予約したので一泊し

明日7日は海産物の美味しい所へ行ってランチしてくる予定です。

 

 

今日の追加画像

少しだけアップします。

ちょうど11時に工場のある鶴見駅に無事、到着しました。

 

 

 

 

 画像がうまく入力できなかったみたいで

ごめんなさい。

 

明日も、しっかり遊んで帰ります。

 

今日は黒の日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

黒いものと聞いて思い浮かぶのは何?

あまり思いつきませんが

私、意外と黒色のTシャツが多くて・・・

「いいなぁ」と思うと、ほとんど黒色なんですね(汗)

 

今日は、こんなところで・・・

 

※改めまして、この記事は

タイマー更新された記事です。