今日も仕事は野外での作業で

朝は、まだ少し陽もヶ月手いて良かったけど

午後になったら陽も差してきて暑さだけで疲れちゃって

・・・着ていたTシャツも汗でビショビショ・・・

クタクタになって帰ってきて、すぐに裸になり

シャワーへを浴びて着替えましたが

これから先、こんな仕事ばかりになったりしたら大変だわ(汗)

着替え持参で行くのが必須になるのか?

そして水分補給のための飲み物も、もっと持って行かないと

カラダが、もたない・・・つうか

こんな重労働、今後も続けて行けるのか?

そして、この仕事をしている限り

持病の尿道管結石が再発する可能性もありそうだし?

ツライ日が続きそうですが

まぁダメならダメで正社員でもないから

すぐ辞めれそうだから頑張れるところまで頑張るつもりですが(汗)

 

そんな仕事を続けて行ける、ひとつの要素に

クルマなど自分の好きないイベントに出かけること・・・

そのひとつ

5月の連休に見て来た

Nagano Nostalgic Car Festival 2024

ながのノスタルジックカーフェスティバル2024

また画像だけになってしまいますが

それにクラシックカーが走っている動画を、いくつか加えて

今さらですが今回が最後にしたいと思います。

午前と午後、二度に渡って会場となっていたエムウエーブの周りを

実際に走ってくれるのは嬉しいことで

もし、このパレードだけを見たいなら入場料を払わなくても

野外だから見ることが可能なんだけど・・・(笑)

会場内から外へ出るシーンですね。

 

ながのノスタルジックカーフェスティバル2024

そして走行シーンを

アメブロの投稿上どうしようもないので

1分ごとに分割して載せましたので

ぜひ走っているところを見てください。

 

 

 

ながのノスタルジックカーフェスティバル2024

 

ながのノスタルジックカーフェスティバル2024

 

オープンになっているクルマには

綺麗処?が・・・(汗)

ながのノスタルジックカーフェスティバル2024

 

ながのノスタルジックカーフェスティバル2024

 

ながのノスタルジックカーフェスティバル2024

 

ながのノスタルジックカーフェスティバル2024

 

ながのノスタルジックカーフェスティバル2024

 

ながのノスタルジックカーフェスティバル2024

 

 

ながのノスタルジックカーフェスティバル2024

 

ながのノスタルジックカーフェスティバル2024

 

ながのノスタルジックカーフェスティバル2024

 

ポインターも走りました。

ながのノスタルジックカーフェスティバル2024

 

クルマの合わせて?

ルパンの不二子ちゃん・・・らしきボディコン女性も

ながのノスタルジックカーフェスティバル2024

 

ながのノスタルジックカーフェスティバル2024

 

ながのノスタルジックカーフェスティバル2024

 

やっぱりクルマは走ってくれなくちゃね。

ながのノスタルジックカーフェスティバル2024

今回の記事がノスフェスの紹介、最後となりましたが

このイベントを見るために駐車場に入る時

1000円徴収された際にスタッフの人が

「今年がエムウエーブでの開催が最後」だと言ってたけど

本当に、そうなったとしたら

エムウエーブで、この走行シーンは見れなくなるってのは

寂しいですね。

 

そして華を添えてくれた彼女たちを見るのも

私の楽しみでした。

おそらく長野県内で開催されるクラシックカーのイベントとしては

一番規模が大きくて大勢の人が見に来る、このノスフェス・・・

来年は、どうなっているのか?

ひとりで行けば2500円もかかるイベントだから

貧乏人の私としても考えちゃいますが

良い方向に向かってくれることを願うばかりです。

 

 

 

 

 

今日はかえるの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

雨の日の過ごし方を教えて!

たぶん何も考えなければ・・・と言うか

何も、することがなければ

録画してあるテレビ番組を見るか?

トミカのカスタムでもしているか?・・・だろうね(笑)

 

今日は、ここまでで・・・

明日は会社側から「休んでくれ」と言われたので

日曜日まで3連休です。

ちょうど今日も仕事で疲れたからカラダを休ませたいけど

天気さえ良ければモンキーに乗って機体なぁ~