どうも、また以前あったような?

パソコンのトラブルで、うまく書き込むことができず

オマケに書いてあった記事が消えてしまって・・・

時間も遅くなっちゃったので

仕方なく今日のブログは差し替えます(汗)

 

今日のブログはコチラ

 

Happy Wedding

リカちゃん電報

Vol.3

リカちゃん電報

久しぶりの妻コレです。

 

ちょっと前ですが妻がメルカリで購入したという

リカちゃん人形・・・

Vol.3ってことは以前にも2種類、出ていて

コレが第3弾目ってことなのかな?

リカちゃん電報

私自身は、この人形に対して

よく分かっていないので記事にするのを延期していたんですが

どうも電報についてくる人形のようで・・・

大きさは全高が30cmほど

リカちゃん電報

結婚式の時に、このタイプの電報を送ると

この人形も一緒に相手に送られる?

その人形だけがメルカリに出品されていたのを買ったということか?

リカちゃん電報

ウエディングドレスを着ているリカちゃん

なかなかキレイで、よくできている人形だと思いましたね。

リカちゃん電報

まぁ、この人形をいくらで購入したのか?

元々、この人形付きの電報っていくらなのか?も全く知らないので

この画像を載せる以外、どうしようもなく

今日は、コレだけで・・・(汗)

 

今日のオマケ画像は

かなり前ですが、もしかしたら菜の花が咲いているかも?と

安曇野市にある道の駅に寄ったんですが

もう遅すぎて何もなく

道の駅 堀金

何名前の花なのか分かりませんが

こんな花が少しだけ咲いていただけで・・・

道の駅 堀金

上には、こいのぼり・・・泳いでいました。

道の駅 堀金

今日は完全に手抜きさせてもらいましたが

毎日ブログを書いていると時々こんなこともありますから

明日こそ今日書き始めていたイベントの画像・・・

何とか更新したいと思っていますので

今回はコレだけで勘弁を(汗)

 

 

今日はシュークリームの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

最近シュークリームって食べてないけど

どちらも好き・・・

できることならカスタードも生クリームも

ダブルで、どちらも入っているシュークリームがいいなぁ~(笑)

 

今日は、ここまでで・・・