今日は仕事へ行って来ましたが

痛み止めの薬は飲んだけど歯の痛みは止まらず・・・

昼食も、あまり食べれず

時々襲う歯からの苦痛に耐えながらの一日でしたが

夜になって痛い歯を見たら、えっ?

今まで何も形として起こらなかったのに

歯肉がプクッと腫れてる・・・

触ると痛いっ!

明日は月イチの第3土曜日と言うこともあり

午前中しか診療していない歯医者なんで

行く訳にもいかず・・・行くとなると月曜日

この痛み2日間、もってくれるんだろうか?(汗)

まともに食事のできない状況が続いていて

今さっきも歯痛の薬を飲みましたが

体調も悪くて本当にツライ・・・

 

そんなこともあり

今日のブログも手抜きできるよう

昨日の続きにします。

また画像のみのブログになってしまいそうですが

ご勘弁のほどを・・・(汗)

 

Nagano Nostalgic Car Festival 2024

『劇中車の世界展 』

続きっ!

ロータスヨーロッパスペシャル 1973年式(サーキットの狼)

まずは、このクルマから・・・

 

ロータスヨーロッパスペシャル 1973年式

(サーキットの狼)

ロータスヨーロッパスペシャル 1973年式(サーキットの狼)

 

ロータスヨーロッパスペシャル 1973年式(サーキットの狼)

★マークが手作りってのがいいね。

ロータスヨーロッパスペシャル 1973年式(サーキットの狼)

 

ロータスヨーロッパスペシャル 1973年式(サーキットの狼)

 

ロータスヨーロッパスペシャル 1973年式(サーキットの狼)

 

マツダ コスモスポーツ

(帰ってきたウルトラマン エヴァンゲリオン新劇場版:破)

マツダコスモスポーツ(帰ってきたウルトラマン エヴァンゲリオン新劇場版:破)

忘れていたけど『サーキットの狼』にも登場していたんですね。

マツダコスモスポーツ(帰ってきたウルトラマン エヴァンゲリオン新劇場版:破)

めっちゃキレイなエンジンルーム

マツダコスモスポーツ(帰ってきたウルトラマン エヴァンゲリオン新劇場版:破)

 

マツダコスモスポーツ(帰ってきたウルトラマン エヴァンゲリオン新劇場版:破)

ボディカラーが赤だけど

ベースのコスモスポーツは『帰ってきたウルトラマン』の

『マットビハイクル』ですね。

マツダコスモスポーツ(帰ってきたウルトラマン エヴァンゲリオン新劇場版:破)

 

マツダコスモスポーツ(帰ってきたウルトラマン エヴァンゲリオン新劇場版:破)

トランク・・・何か、めっちゃ荷物が入ってるじゃん(笑)

マツダコスモスポーツ(帰ってきたウルトラマン エヴァンゲリオン新劇場版:破)

赤いコスモスポーツが2台、並ぶってのも珍しいような?

マツダコスモスポーツ(帰ってきたウルトラマン エヴァンゲリオン新劇場版:破)

もう一台は白ボディ・・・

こちらの方がコスモスポーツっぽいように思いますね。

マツダコスモスポーツ(帰ってきたウルトラマン エヴァンゲリオン新劇場版:破)

コレになるとエヴァンゲリオンに登場するクルマそのものですね。

マツダコスモスポーツ(帰ってきたウルトラマン エヴァンゲリオン新劇場版:破)

 

 

マツダコスモスポーツ(帰ってきたウルトラマン エヴァンゲリオン新劇場版:破)

今回はコスモスポーツは3台・・・

マツダ コスモスポーツ

 

マツダ サバンナRX-7 1991年式

(頭文字D ワイルドスピード)

マツダ サバンナRX-7 1991年式(頭文字D ワイルドスピード)

 

オン・ザ・ロード

に登場する白バイだけど車種が書かれてなくて・・・

ホンダCB500かな?

オン・ザ・ロード

 

 

とりあえず今回は、ここまでにします。

Nagano Nostalgic Car Festival 2024

何回で終わるのか?

まだまだ続きます(汗)

 

 

今日は世界高血圧デー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

健康のために意識してることは?

あまりしていない・・・と言ってしまえばウソになりますが

正直、そんなに意識していない(汗)

おかげで中年太り?でお腹が出てきているようにも思うし

体重自体も数年前と比べると

数キロ増えたから何とか意識して

健康と言うよりダイエットしなくちゃいけないのかなぁ?

 

今日は、ここまでで・・・

あぁ~寝れるのかも心配ですが

明日は朝から出動です・・・