今日もヤフオクへ出品するために実家へ行って

何か無いかと探したり明日、行くイベントの準備をしたりと

最後は何をしていたのか分からなくなってしまいましたが

いつの間にか一日が終わってしまいました(汗)

やっぱり仕事をしている時わりの休みの日の方が

時間の経つのは早いですね。

 

さて今日のブログですが

昨日、載せれなかったP&Sの画像の残りを載せて

今日のブログにさせてもらいます。

2024.04.28★P&S春イベント

と言っても今回はクルマでは無く

ミニカーなどの展示物ですが・・・

2024.04.28★P&S春イベント

この辺りは常時展示つれているので以前にも何度か

ブログに載せていると思いますが

2024.04.28★P&S春イベント

重複しても一応、当日

写真を撮って来ていたので

また画像のみですがブログ用にアップします。

2024.04.28★P&S春イベント

歴代トミカ・・・

上の4台、箱で並んでいるのは

P&S特注トミカですが私は、このうちの1台しか持っていません。

2024.04.28★P&S春イベント

このトミカなんかをのミニカーを見てしまうと

めちゃ欲しくなってしまいますね。

2024.04.28★P&S春イベント

この巨大なミニカーは元々何なんでしょうね。

2024.04.28★P&S春イベント

ここに展示いてあるのは全てスカイライン

2024.04.28★P&S春イベント

1/8くらいか?

ルーフに誰かのサインが入ってますね。

2024.04.28★P&S春イベント

館内を出て入り口にあるショップの周りにも

ミニカーなどが展示されているので

ここも少しだけ・・・

P&Sオリジナルミニカーたち。

2024.04.28★P&S春イベント

トミカのスカイラインのレーシングカーも、いっぱい!

2024.04.28★P&S春イベント

チョロQも・・・

2024.04.28★P&S春イベント2024.04.28★P&S春イベント

トミカの4台セットは、いつか手に入れたいと思っているけど

今でさえ高くて買えないから目の保養に?

今回また撮ってきてしまいました(笑)

2024.04.28★P&S春イベント

カルソニックスカイラインも

発売元などのバリエーション違いで、いっぱい。

2024.04.28★P&S春イベント

 

ショップ横の壁に貼られていたイラスト

2024.04.28★P&S春イベント

 

2024.04.28★P&S春イベント

 

2024.04.28★P&S春イベント

サイン色紙も多く並んでいたけど

その前に置かれていたプラモデルが気になっちゃって(汗)

2024.04.28★P&S春イベント

確かタミヤのR32のスカイラインは作ったような?

でも、そのプラモデルは?・・・無いみたい。

 

今日のオマケ画像は・・・

そう言えば

2年前に発売されたP&Sオリジナルミニカー

私は去年の5月に、ここへ来て2台購入しましたが

HPに、ちょうど去年終了したと書かれてましたね。

そのミニカーがコレ

P&Sオリジナルミニカー

INNO製1/64

伊藤 修令 仕様のR32

P&Sオリジナルミニカー

 

P&Sオリジナルミニカー

INNO製1/64は

このミニカーで初めて購入したんですが

価格も高いから当然だけど

思っていた以上キレイに出来ていて・・・

P&Sオリジナルミニカー

買っておいて良かったと思いましたね。

P&Sオリジナルミニカー

ナンバープレートも実車さながらってのも

オリジナルミニカーっぽくていいですね。

P&Sオリジナルミニカー

このミニカーは通販もしておらず

ここに来ないと買えないとあって

それも入場した人だけが2台まで買える・・・と言うので

私も去年のゴールデンウィークの時に、ここへ訪れて

お金払って入館し2台購入したけど

実際には購入価格より価値は高いですね(汗)

P&Sオリジナルミニカー

今回のP&S『プリンス&スカイラインミュウジアム』での

4年ぶり?に開催された春イベントの模様は終了です。

 

今度ブログに載せるイベントの模様は

『ながのノスタルジックカーフェスティバル2024』

の模様を記事にする予定ですが

まだ全く画像を整理はてなくて・・・(笑)

もうしばらく、お待ちください。

 

 

今日はご当地キャラの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

あなたの地元のご当地キャラは?

画像が間に合わなかったから名前だけ・・・

住んでいる長野県は『アルクマ』ですね。

あとは『おおまぴょん』

『ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男Ⅲ世』

『リンリンちゃん』『くろにょん』

とかかな?

 

今日は、ここまでで・・・

明日は朝、起きれた時点で?

できれば6時頃には出発したいと思っているけど

イベントが開催される富山まで頑張って行って楽しんで来ます。

 

久しぶりの高速道路も使って

約3時間強のドライブ(汗)

去年行った際には道を間違えちゃったからり

今回は間違えないように

どうしても分からなければ高速を降りたら

スマホでナビしてもらおうと思っています(笑)

 

そんな訳で明日

朝から出て行くので

「いいね」を返すことや「コメント」返すのが

ごめんなさい・・・

帰って来てからになるのを、ご了承ください。