今日も精力的に?イベントへ出かけて来ました!

時間の関係、そして体力のこともあって

最後まで見ていられず午後2時頃に帰って来てしまいましたが

久しぶりのレースを楽しむことができました。

ラリーチャレンジ茅野 八ヶ岳

この今日のことは、また画像を整理できたら

ブログで紹介したいと思っているので

今回は昨日の続きを・・・

 

先週ほぼ1年ぶりにマクドナルドへ行き

トミカがもらえるキャンペーンで

マクドナルド ハッピーセット

ハッピーセットを2セット買って来ました。

ちなみに買ってきたハッピーセットは

貧乏人の考えることですので、まず一番お得になるのをと

朝マックの「ホットケーキ」(単品360円)のセットで

「サイドサラダ」(単品330円)と「ミルク」(単品240円)にしました。

これならハッピーセットの価格が520円ですが

単品価格の合計は930円と410円も、お得ですからねぇ~(笑)

マクドナルド ハッピーセット

もちろん、もらえるトミカの狙っていたのは

黄金に輝く?トヨタGRカローラ

マクドナルド ハッピーセット

それと13日と14日にしか、もらえない

『トミカスペシャルDVD2024』でしたが

マクドナルド ハッピーセット

中が見えない黒い袋を触ってみると

あぁ~どちらもGRカローラで無いことが、すぐに判明・・・

もうコレ以上は買えないので今回は諦めました(泣)

まっそれでもDVD2枚もらえたから

昨日トミカの新製品購入に合わせて

DVDについているチケットを利用し2500円以上の購入で

トミカを2台AEONでゲット!

スバルサンバー ハッピーケーキカー

今回2500円以上にするのは、いたって簡単・・・

トミカプレミアムRacingが一台1780円も、するんですから

2種類ある、このトミカを1台ずつ2回に分けて手に入れました。

AEONレシート

コレならハッピーセットさえ、まだ買えたら

うまく調整したら少なくても、もう一台は手に入りましたね。

 

非売品オリジナルトミカ

スバルサンバー ハッピーケーキカー

トミカチケットキャンペーン 2024

SCALE 1/55

スバル サンバー ハッピーケーキカー

スバルサンバー ハッピーケーキカー

個人的には、それほど欲しいと思ったトミカでは無かったけど

非売品とあれば話しが違いトミカが好きで収集しているなら

欲しくなるのは当然でして・・・

スバルサンバー ハッピーケーキカー

中身を開けるとシール付属

中のケーキに貼り付けるように、なっていたけど

今は貼ることはせず紹介します・・・と言っても

たぶん貼ることは無いだろうね(笑)

スバルサンバー ハッピーケーキカー

車種としては、それほど好きでは無いし

ボディカラーも黄色に赤いラインとイマイチなんですが

スバルサンバー ハッピーケーキカー

荷台に乗っているアイテムは、ちょっとだけ魅力的でした。

スバルサンバー ハッピーケーキカー

薄紫色の箱を持ち上げると中にはケーキが・・・

スバルサンバー ハッピーケーキカー

苺の乗っかったケーキとは思えないような?

水色のクリーム?が、かかったケーキが・・・

スバルサンバー ハッピーケーキカー

そう考えるとデザインは、ともかくとして

このトミカの配色を考えた人って

どういう気持ちで決定したのか?(笑)

スバルサンバー ハッピーケーキカー

ともあれ

非売品トミカを2台もらうことができて

良かったと言えば良かったんですが

今月のトミカは、かなり散財したからであって

貧乏コレクターにとっては嫌なキャンペーンでしたね。

 

 

今日は民放の日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

欠かさず観てる番組ある?

ドラマ以外で必ず録画して見ているのは

TBSの『がっちりマンデー!!』

長野県では数週遅れで放映されているテレ東の『ガイアの夜明け』

どちらも、おもしろくないような内容でも?

早送りに多少することが、あっても

だいたい毎回、見ていますね(笑)

 

今日は、ここまでで・・・

仕事は先週までが忙しかったけど

これで一段落したこともあり

明日は昨日と今日のイベント疲れの解消のため休みにしました。

ただ夕方バスルームの電灯を直しに業者が我が家へ来るので

ちょっと風呂場を片付けたりしなくちゃいけなくて・・・

それが面倒だけど午前中は妻も仕事へ行っていないので

ゆっくり休んでいるつもりです(汗)