あぁ~やっちゃいました。

久しぶりに書いてあった記事・・・何でなのか分かりませんが

ちょっとキーの打ち方を間違えたのか?

全て飛んで行ってしまいました(泣)

もう今さら、書き直すことも時間的に、できないので

いつも助けられている?画像のみ下書きしてあって記事の中から

今日は缶コーヒーのオマケだったかな?

こんなのを紹介します。

プロジェクトXミニカー

4月よりNHKで

『プロジェクトX』が復活すると聞き

そう言えば、あったなぁ・・・と

プロジェクトXミニカー

見たらビニール袋から開けてなくて

どうしようか迷ったけど・・・

やっぱり開けるのも面倒だし?

うまくキレイに撮れるか心配でしたが袋に入ったまま撮ることに・・・。

 

全何種類あったのかも分かりませんが

自分で欲しかったモノは手に入れたようで

当時、冒頭にも書いたとおり

確か何かの缶コーヒーについていたオマケだったと思いますが

何の缶コーヒーについていたのか?は覚えていません(汗)

 

撮ってみたら、やっぱりキレイに撮れていなかったけど

画像のみですが見てください。

 

プロジェクトX ~挑戦者たち~

時代を変えた伝説の名車たち

 

1969

ニッサン スカイライン 2000GT-R

日産スカイラインGT-R

 

日産スカイラインGT-R

 

1969

ニッサン フェアレディZ

日産フェアレディZ

 

日産フェアレディZ

 

1991

マツダ 787B

マツダ787B

 

マツダ787B

 

マツダ787B

 

1961

Honda 2RC143

Honda 2RC143

 

Honda 2RC143

 

1965

Honda RA272

Honda RA272

 

Honda RA272

 

1974

Honda シビック

Honda シビック

 

Honda シビック

6種類しか、ありませんでしたが

確か番組のマツダ787Bやシビックの回は

 

ビデオテープに録画したような気がするけど

もう実家の、どこかにあったとしても

VHSテープなんて見れないなぁ(汗)

もう一度NHKで

昔のプロジェクトXの再放送やってくれないかなぁ?

 

3月28日(木) 午後7:30~8:42

新プロジェクトX ~挑戦者たち~

放送直前スペシャル

旧シリーズの“神回”も振り返る。

と番組紹介されていたから懐かしい画像が見れるかも?

 

NHKと言えば今日25日

午後10:45から

『アニメが問う戦争と未来』

~ガンダムSEEDの20年~

なんての放送しましたね。

皆さんは見たでしょうか?

私は同じ時間帯に見たい番組があったから

録画しておいて後から見るつもりでいるんで

まだ見て無いけど・・・

ゆっくり休みの日に見ようと思ってます。

 

 

今日は散歩にゴーの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

散歩は朝派?夜派?

『散歩にゴー』って聞いたこと無いけど・・・何?

 

時々スマホ片手に家の近所を歩いて

花や景色などの写真を撮ることはあるけど

わざわざ散歩として歩くことは無いね(笑)

 

散歩するとしても朝は、まだその日が休みならいいけど

仕事だと朝の散歩は勘弁して欲しいね。

そして夜は暗すぎて懐中電灯持参で行かないといけないだろうし

どこから獣?たちが出て来るか怖いから

歩く場所にも、よりますね。

 

今日は、ここまでで・・・