今日は妻が以前、勤めていた会社の友人と夕食して来ると言うので

私はひとりで夕食することになり

それならと夕方4時過ぎからクルマで出かけて

ある場所に行き写真を撮って帰って来たのが8時半頃

それから、ひとりで食事して・・・と

その画像は。また整理が付いてからブログにするとして

今日のブログは連日、お送りしている

『東京オートサロン2024』

第6回目・・・

前回の日産のトミカ紹介も含めたら7回目になるけど

まぁ一応トミカの回を除外し

展示されていたクルマの画像だけで6回目ってことで

相変わらず画像を並べただけですが

雰囲気だけでも味わってもらえたらと思います。

と以前の記事と全く同じ文面からスタートです(笑)

とにかく会場が広すぎて、どこにいるのかも分からず

迷子になること数回・・・(笑)

2024.01.12★東京オートサロン2024

私が、いつも歩いている時のことを思うと

おそらく、ここでの一日だけで

1ヶ月分以上の歩数だったんじゃないかと(汗)

もう6回目となる東京オートサロンの画像ですが

まずはコチラのミニカーから・・・

 

MINI GT

2024.01.12★東京オートサロン2024

スーパーGT・・・いいなぁ~

2024.01.12★東京オートサロン2024

 

2024.01.12★東京オートサロン2024

セナの駆ったマクラーレン・ホンダも1/64になるのか?

試作品らしきモノが展示されていました。

2024.01.12★東京オートサロン2024

私はMINI GTのミニカーは数えるほどしか持っていませんが

スーパーGTのミニカーは頑張って1メーカー1台ずつでいいから欲しいなぁ。

 

EXEDY

2024.01.12★東京オートサロン2024

ヘソ出し+ショートパンツorミニスカート姿が

コンパニオン?キャンギャル?イベントガール?

の定番になってますね。

2024.01.12★東京オートサロン2024

 

FUJITSUBO GT-R NISMO 2024

2024.01.12★東京オートサロン2024

 

FUJITSUBO CIVIC typeR

2024.01.12★東京オートサロン20242024.01.12★東京オートサロン2024

 

 

2024.01.12★東京オートサロン2024

ええのぉ~

顔以外は好みじゃ(スマン 笑)

2024.01.12★東京オートサロン2024

 

トヨタ GR86 MFゴースト仕様

2024.01.12★東京オートサロン2024

 

ENDLESS

2024.01.12★東京オートサロン20242024.01.12★東京オートサロン2024

 

2024.01.12★東京オートサロン20242024.01.12★東京オートサロン2024

 

2024.01.12★東京オートサロン20242024.01.12★東京オートサロン2024

ENDLESSのお姉さん方は

やっぱり質が高い人ばかりで・・・

おかげで凄い人だかりに、なっていて

撮れたのは。この一枚だけ・・・

正面まで行って撮ることが、できませんでした。

2024.01.12★東京オートサロン2024

 

LAILE

2024.01.12★東京オートサロン2024

 

2024.01.12★東京オートサロン20242024.01.12★東京オートサロン2024

 

TOPTUL RACING GEAR ワンビア

日産シルビア?

2024.01.12★東京オートサロン2024

2024.01.12★東京オートサロン2024

 

コレが噂のジムニー5ドアかぁ~

ん?普通車ナンバーのシエラになるのか?

2024.01.12★東京オートサロン2024

 

2024.01.12★東京オートサロン2024

 

2024.01.12★東京オートサロン2024

 

2024.01.12★東京オートサロン2024

 

WinmaX GRヤリス

2024.01.12★東京オートサロン2024

 

WinmaX GT-R [R35]

2024.01.12★東京オートサロン2024

 

やって来ました

トミカブース

2024.01.12★東京オートサロン2024

今回のショーで販売されたトミカ

いつもなら86のレースカーがオリジナルトミカして、あるかと思ったら

まさかの『トヨタ ハイエース』

まぁコレはコレで好感、持てますが個人的にはレースカーの方が良かったな。

2024.01.12★東京オートサロン2024

 

2月3月、発売のトミカプレミアムたち

2024.01.12★東京オートサロン2024

 

2024.01.12★東京オートサロン2024

 

2024.01.12★東京オートサロン2024

マクロスまでトミカに、なるんかいっ!

2024.01.12★東京オートサロン2024

トミカブースにも実車のGTカー

ホンダNSXが・・・

2024.01.12★東京オートサロン2024

たぶんRAYBRIGのロゴだから

2012年に活躍したチーム国光のNSXかな?

2024.01.12★東京オートサロン2024

おおっ!

可愛しいギャルまで4月?に発売されるGTカーのトミカの

大きくした箱を持って立っていました。

2024.01.12★東京オートサロン2024

今日東條した女の子の中では個人的に一番GOODですね(汗)

2024.01.12★東京オートサロン2024

もう時間も遅くなってしまったので

今回はトミカまでで終わりにします。

 

まだまだ続く『東京オートサロン2024』

いったい、いつ終わるの?(笑)

 

 

今日はハワイ移民出発の日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

移住するなら暑い国?寒い国?

本当なら暑い国に行って

目の保養のためにも?海岸とか行って

水着・・・特にビキニの女性の姿を見たいけど

私のカラダ的には暑いのが苦手なんで

住むんだったら、まだ寒い国の方がいいかな?

まぁ今でさえ寒い長野県に住んでいるんですから・・・(笑)

 

今日は、ここまでで・・・

明日は今日行ったところの画像を整理して

ブログに載せれたらいいなぁ(汗)