今日も慣れない仕事をしてきて

疲れちゃって・・・相変わらず風呂上りに、うたた寝をしてしまい

やっと昨日更新した記事にコメントを頂いた人に

こちらからのコメントを返し終わり

深夜になって寒さで目が覚めブログを書き始めております(汗)

一応、少しだけブログの準備は初めていましたが

どうも書き終わるのが、かなり得速なってしまいそうなんで

今日のブログは差し替えて簡単に済ませようと思います(笑)

 

本当なら、もう少し内容を練ってからと思ったけど

面倒なんで・・・報告だけでも。

 

今日、夕方

宅配便の人が、めっちゃ大きくて細長い

ダンボール箱に入ったモノを届けてくれました。

発送元は?

プレミアムバンダイ!

箱が大きすぎて全体像の画像が撮れなくて・・・

だいたい20cm×20cmで長さが1メートル以上・・・1m30cmくらいか?

しっかり計らなかったので、また計ったら追記しますが

訂正・・・全長は1メートルなくて93cmでした。

妻の身長に近い(笑)

ダンボール箱から出すと・・・

セーラームーン★魂ウェブ「Eternal Tiare」

コレは?

セーラームーン★魂ウェブ「Eternal Tiare」

妻の大好きなセーラームーンのグッズか?

セーラームーン★魂ウェブ「Eternal Tiare」

商品名は

 劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」

に登場する

「Eternal Tiare」

セーラームーン★魂ウェブ「Eternal Tiare」

パッケージを見て一目瞭然・・・

セーラームーンの劇中で手にしている棒?杖ってことないよね?

なんて言ったらいいのか?

説明文を読むと

エターナルセーラームーンが手にするアイテム

(そうかアイテムって書けば良かったのか 笑)

セーラームーン★魂ウェブ「Eternal Tiare」

おおっ!

魂ウェブじゃん!

セーラームーン★魂ウェブ「Eternal Tiare」

箱を開けて見たら・・・

妻の手の大きさから想像してください(笑)

セーラームーン★魂ウェブ「Eternal Tiare」

でかっ!

セーラームーン★魂ウェブ「Eternal Tiare」

材質は樹脂製のようだけど

かなり凝った作りになっていて、めちゃくちゃキレイです。

セーラームーン★魂ウェブ「Eternal Tiare」

どう見てもコレは

セーラームーンが実際に使っていると思われる

原寸大?

くらいのアイテムになってるみたいで・・・

中に取扱説明書も入っていましたが・・・

セーラームーン★魂ウェブ「Eternal Tiare」

箱のパッケージにも

まだ試してないけど頭の部分が4色に輝くようで

さすがに魂ウェブ!

セーラームーン★魂ウェブ「Eternal Tiare」

コレが届いて開封し、すぐに妻が

部屋の中で、このアイテムを振り回していましたが

また、しっかり元に戻してダンボールの中へ・・・

いったいコレって、どうしたのか妻に聞くと

かなり前・・・去年の秋頃

魂ウェブで予約して買った・・・と

はっきり金額は言わなかったけど

2万円ほどしたようで

思わず私は「えっ!」と言ってしまいましたが

妻の大好きなセーラームーンのグッズだし

私もモノは違うけど同じコレクターのひとりですし

先日、東京までオートサロンを見に行ってきたことを思えば

この商品購入には反対は、しません(汗)

セーラームーン★魂ウェブ「Eternal Tiare」

ただ、この大きなダンボール箱

どこに置いておくのか?

セーラームーン★魂ウェブ「Eternal Tiare」

このまま、すぐに実家に運んじゃうのかな?

とりあえず一度は電池を入れて

光らせたところの画像が欲しいね(汗)

また光らせたらブログで改めて紹介しますので

今回は届きましたという報告のみで・・・

 

 

それでもと思い

今、魂ウェブのサイトを見たら

長さが約870mmって書かれていて

価格は税込22000円でした。

セーラームーン★魂ウェブ「Eternal Tiare」

まぁ光る・・・発光するってのはパッケージに書かれていたから

すぐに分かったけど・・・

 

えっ?この中に

月野うさぎ役の三石琴乃さんの声が収録されている?

どうなってるんだ?

そして映画で使われた歌などまで入っているって・・・

コレで2万円という価値観を持たせているのか?

凄いなぁ~

もう欲しい人がいても

予約は終了していて入手は困難と言うか販売が終了していますが

魂ウェブに詳細が載っていたので興味がある方は見てください。

 

ずっと私の好きなモノの記事が続いていましたが

久しぶりに【妻コレ】

今回は満を持して購入した妻のコレクションとなる

セーラームーングッズを紹介しました。

 

 

 

 

今日は腸内フローラの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

よく食べる健康食は?

こんな記念日があること自体、知りませんでしたが

そもそも【腸内フローラ】のことさえ知らない(汗)

 

まぁ健康食で考えることは

全てでは無いにしろ

世の中に出回っている誰もが認める美味しい食べ物は

ほとんどカラダに悪い・・・と(笑)

 

だから健康食って

あまり美味しくないものだと思っているんで

正直・・・私は、それほど食べていないんじゃないかと(汗)

 

今日は、ここまでで・・・

明日あさっての土日は休みなんで

しっかりカラダを休ませて

やりたいこと、やって

有意義な2日間になればと思っています(笑)