今日も朝から、いろいろありましたが

いつものように夜中からの書き込みなので

前置き無しで、すぐ本題へ行きます。

もちろん?昨日の続き・・・

『東京オートサロン2024』

第3回目です。

東京オートサロン2024

まずは最初から女子(おなご)の画像から・・・

ここはエンドレスのブースでしたが

ちょうど全員が並んでの撮影ができたんですが

正面まで行くことができず撮った画像は

スマホを頭の上にあげて撮った、この一枚だけ・・・(汗)

2024.01.12★東京オートサロン2024

エンドレスのブースで1回500円もするガラガラを

末等でもプルバックカーだと言うので、やってみたら

見事に末等(笑)

そして頂いたのを見たら

エンドレスプルバックカー

なんじゃこりゃ?

チョロQみたいなのを期待していたら

まさかの組み立て式で・・・

エンドレスプルバックカー

まぁ記念になると思えば我慢できるけど

こんなのだとは・・・

コレは想定外でした(笑)

 

2024.01.12★東京オートサロン2024

 

2024.01.12★東京オートサロン2024

 

2024.01.12★東京オートサロン2024

 

2024.01.12★東京オートサロン2024

 

ORC ROOKIE RACING GR86

2024.01.12★東京オートサロン2024

 

2024.01.12★東京オートサロン2024

 

ホンダブース

2024.01.12★東京オートサロン2024

てっきりプレリュードのプロトタイプが展示されているかと思っていたのに

あったのはシビックのRSだけ・・・

でも私、シビックRSの写真を撮って来なかったと言う痛恨のミス!(泣)

2024.01.12★東京オートサロン2024

 

2024.01.12★東京オートサロン2024

 

2024.01.12★東京オートサロン2024

去年までのNSXから今シーズンはシビックタイプRになる

スーパーGT・・・イメージ的に、どうかな?って思うけど

また、それも楽しみですね。

2024.01.12★東京オートサロン2024

このシビック

トミカのキャンペーンで貰えるデザインと同じのか?

2024.01.12★東京オートサロン2024

NSXも良かったけど、コレ見るとシビックもカッコいいね。

2024.01.12★東京オートサロン2024

 

2024.01.12★東京オートサロン20242024.01.12★東京オートサロン2024

 

2024.01.12★東京オートサロン2024

 

2024.01.12★東京オートサロン2024

 

2024.01.12★東京オートサロン2024

 

2024.01.12★東京オートサロン2024

 

N Tomoki・・・野尻智紀さんのヘルメットみたいですね。

2024.01.12★東京オートサロン2024

 

マツダブース

2024.01.12★東京オートサロン2024

 

2024.01.12★東京オートサロン2024

 

2024.01.12★東京オートサロン2024

2024.01.12★東京オートサロン2024

フロント部を見るとマツダのクルマは

みんな同じに見えてしまう・・・(笑)

2024.01.12★東京オートサロン2024

マツダはロードスター以外あまり興味も無いので

何て名前のクルマか全く分かりません(汗)

2024.01.12★東京オートサロン2024

 

スバルブース

SUBARU  WRX  NBR CHALLENGE 2024

参戦予定車両

2024.01.12★東京オートサロン2024

 

SUBARU BRZ GT300 2023

SUPER GT 2023 GT300クラスシリーズ参戦車両

2024.01.12★東京オートサロン2024

 

2024.01.12★東京オートサロン2024

 

2024.01.12★東京オートサロン2024

 

2024.01.12★東京オートサロン2024

 

2024.01.12★東京オートサロン2024

 

TOYO TIRESブース

参考出品

2024年1月5日から1月19日までサウジアラビアで開催された「ダカール2024」の

新カテゴリーMission1000に参加する水素燃料エンジン車「HySE-X1」のモックアップ車両

2024.01.12★東京オートサロン2024

今回は時間も遅くなってしまったので、ここまでですね。

まだまだ続く『東京オートサロン2024』

 

今日のオマケ画像は

つい最近クルマのキーに付けていたのがダメになってしまっていたので

「トミカくじ」で同じキーホルダーが、たくさんあったので

ひとつ使ってみようと開封してキーに付けて見ました。

TOMICAくじ★キーホルダー

そしたら、めっちゃ大きくて

ジーンズのポケットに入れても,かさばるし

せっかく付けたんで今後。当分ま間

付けていようとは思いますが・・・(笑)

 

 

今日はのど自慢の日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

最近、歌った曲教えて!

歌うのはヘタで好きじゃないので

カラオケとか行くことも無いから

歌った曲は無いと言うのが答えですね。

 

今日は、ここまでで・・・

明日は、例の日ですね(汗)