今日は東京オートサロンを見に出かけているので

万一のことを考えてタイマー更新での投稿です。

東京オートサロン2024

下の画像は昨年、息子が行って見てきた時の写真ですが

もしスマホから今年の今日、見てきた画像を入れることができれば

記事に載せようと思っていますが・・・

オートサロンの画像オートサロンの画像オートサロンの画像オートサロンの画像オートサロンの画像オートサロンの画像オートサロンの画像オートサロンの画像オートサロンの画像オートサロンの画像オートサロンの画像オートサロンの画像オートサロンの画像オートサロンの画像

 

オートサロンの画像

 

 

コレだけじや去年と同じなので

今回は私が持っているオートサロンのトミカで

一番古いと思われるのが、この6台・・・オマケ画像で。
東京オートサロン トミカくじ

以前にも記事にしていますが今は東京オートサロンの真っ最中ってことで

改めて簡単に画像だけ・・・

TRIAL トヨタ セリカTRD トヨタ スープラDAMD スズキ ワゴンR RRG’ZOX HONDA FITROAR 三菱GRANDISCAURA トヨタ ハリアー

今年のオートサロンのトミカは

いつもどおりロゴがボンネットかドアに入っているだけで

ここ最近イマイチなんだけど

完全オリジナルトミカがハイエース?

そこも少し個人的には残念な車種設定だと思ったけど

通常品とは違いルーフキャリアが付いているだけでも

まだマシかな?

いつもはブログ友のポルシェ356Aさんに

購入したのを分けてもらい

本当に、ありがたいと思っていて

もしかしたら今回も、お願いしようかと思っていたけど

まさか息子の一言から始まったオートサロンへの誘い?

多分、手に入れて来たと思いますが・・・(汗)

東京オートサロン2024

やっぱり若い女子はいいねぇ~(汗)

東京オートサロン2024

ここまでが11日に書いたブログ記事です。

 

 

スマホからの投稿の仕方が実は、まだよく分からないけど・・・

とりあえず一枚だけ

 

それと

オートサロンの画像じゃないけど

帰りに遠回りしてこんなの見て来ました。

 

 

今日はスキーの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

冬に体験したいスポーツは?

特にありませんね。

 

今日は、ここまでで

今晩は息子のアパートで一夜を明かします。