今日は2ヶ月ほど前に、このイベントを知り

行きたいと思ったけど

抽選での参加でしたが見事に当選通知が届き

夕方から妻と、ふたりで参加してきました。

 

夕方からのイベントと言うこともあり

いつもとは違った印象を持ちましたが行ってきたことは、また後日

ブログで紹介するとして

とりあえず予告を兼ねて?

今日のイベントで撮って来た写真をヒントとして一枚だけ・・・

2023.10.14イベント予告

今日は、このイベントに参加して来たため

帰って来たら歩き疲れちゃって

いつものことですが風呂から上がったら、そのまま寝てしまい

目が覚めたら深夜2時過ぎ・・・

この予告画像を一枚だけで

今日のブログを終わりにしようと思ったけど

あまりにも手を抜きすぎなんで?

こちらも中途半端で申し訳ないけど

先月CCR『クラシックカーレビュー糸魚川』

会場で購入してきたミニカーで

まだ紹介して無かったのがあったので

また改めて一台ずつ紹介するつもりですが

まずは簡単に、こんなのも買ってきてましたってことで・・・

CCRで購入したトミカリミテッド

CCRのオートジャンブルに出店していた某ショップで

かなり安くトミカリミテッドのミニカーを販売していたので

まとめて8台も買って来ちゃいましたが

本当なら、もっといっぱいあったので

まだ欲しかったんですが予算の都合でコレだけ・・・

CCRで購入したトミカリミテッド

 

0023

PRESIDENT

CCRで購入したトミカリミテッド

 

0079

NISSAN CEDRIC WAGON

CCRで購入したトミカリミテッド

 

0074

Honda CITY TURBOⅡ

CCRで購入したトミカリミテッド

 

0120

MITSUBISHI LANCER EX2000 TURBO

CCRで購入したトミカリミテッド

 

0032

STARION TURBO 2000 GSR-X

CCRで購入したトミカリミテッド

 

0028

NISMO GT-R LM

CCRで購入したトミカリミテッド

 

0080

DATSUN TRUCK

CCRで購入したトミカリミテッド

 

0019

HONDA NSX

CCRで購入したトミカリミテッド

見た目はキレイに見えるけど

全て中古品だと思いますが

私は、このトミカリミテッドって

今販売されているトミカプレミアムより好きなシリーズなんですが

当時このトミカリミテッドの全てを揃えることができず

今になってリサイクルショップやフリーマーケットで

見つけて高ければ買えませんが安く売っていたら

少しずつでも買って揃えたいと、ずっと思っていて・・・

今回、思ったより安くトミカリミテッド全て同価格だったこともあり

まとめて8台も頑張って購入してきた次第でして・・・(汗)

 

また後日、開封したうえで

一台ずつ紹介していこうと思っていますので

今回はコレだけで勘弁してください。

 

 

今日は鉄道の日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

鉄道に乗って出かけたい場所は?

わざわざクルマでは無く電車に乗って

出かけたい場所って?

すぐに思い付きませんが

昔、電車に乗って出かけた所って

妻と結婚してすぐだったか?電車で行く

ディズニーランドのツアーに参加して行って来たことがあります。

田舎者の私なんで当時は首都高とか

クルマで走るってことを考えただけでも怖くて

ちょうど、その時のツアーで一緒に行く添乗員?が

たまたま私の高校の時の友人と言うか親友だったこともあって

それなら・・・とツアーに参加したんですが

クルマで行けば当然アルコールなんて飲めないけど

帰りに親友と共に一杯、電車の中で飲みながら帰ってきたことは

ディズニーランドも楽しかったけど

それ以上に思い出に残っていますね(笑)

運転しないって楽なんだ・・・と言うことを

初めて知ったツアーでした。

 

今日は疲れちゃったので、ここまでで・・・

10月14日のブログとして更新させてもらいます。

 

明日は妻が仕事なんで

いつもどおり早起きしなくちゃいけないんで

仕事をしていない身ですし?

寝坊できないので、これですぐまた寝ます(汗)

10月14日のブログとして更新します。