今日は妻も仕事が休みだったため

ちょっと、ふたりで出かけてきたんですが

この暑さ・・・クルマに乗っていてエアコンを全開にしていても

何かカラダが動かずダルくて・・・

いろんな処へ寄って来るつもりだったけど

暑さに参ってしまい早めに帰って来ちゃいました・・・が

いろんなことが今日一日だけでもありました(汗)

まぁそのことは、また画像が整理できたらブログで紹介するとして

今日のブログは先月、河口湖にある

『北原ミュージアム』

へ行ったこと・・・その続きです。

いつもどおり、この手のブログは画像のみになってしまうので

適当にサラッと流して見てやってください(笑)

 

まずは

シルバニアファミリー

山梨河口湖「北原ミュージアム」

 

山梨河口湖「北原ミュージアム」

 

山梨河口湖「北原ミュージアム」

摂ってきた画像を見たら私

意外と、このシルバニアファミリーって好きなこともあり

かなりの枚数、撮ってきてました。

山梨河口湖「北原ミュージアム」

 

山梨河口湖「北原ミュージアム」

人形も良いけど

このジオラマって言うのか?

建物とかが凄いです!

山梨河口湖「北原ミュージアム」

 

山梨河口湖「北原ミュージアム」

 

山梨河口湖「北原ミュージアム」

 

山梨河口湖「北原ミュージアム」

 

山梨河口湖「北原ミュージアム」

 

マスクのコーナー?

山梨河口湖「北原ミュージアム」

 

デビルマン!

山梨河口湖「北原ミュージアム」

 

山梨河口湖「北原ミュージアム」

 

ここは?

山梨河口湖「北原ミュージアム」

ディズニーのコーナー?

ミッキーマウス

山梨河口湖「北原ミュージアム」

さすがに北原さん

普通の良く見るミッキーマウスじゃなく

年代物?のぬいぐるみや時計も凄かったですね。

山梨河口湖「北原ミュージアム」

 

山梨河口湖「北原ミュージアム」

 

モンチッチ

山梨河口湖「北原ミュージアム」

 

『キャドルくま』

って言うのか?

山梨河口湖「北原ミュージアム」

 

ピーナッツ

スヌーピー

山梨河口湖「北原ミュージアム」

 

ここを通り越し・・・?

山梨河口湖「北原ミュージアム」

 

山梨河口湖「北原ミュージアム」

私の歳でさえ見たこと無いような?

古いモノがいっぱい・・・

山梨河口湖「北原ミュージアム」

 

山梨河口湖「北原ミュージアム」

 

リカちゃん

山梨河口湖「北原ミュージアム」

 

バービー人形

山梨河口湖「北原ミュージアム」

 

その横に

ペコちゃん

も、いました。

山梨河口湖「北原ミュージアム」

 

山梨河口湖「北原ミュージアム」

 

山梨河口湖「北原ミュージアム」

 

山梨河口湖「北原ミュージアム」

 

キューピー

山梨河口湖「北原ミュージアム」

 

こんな電化製品のオモチャまで・・・

山梨河口湖「北原ミュージアム」

 

山梨河口湖「北原ミュージアム」

あぁ~撮ってきた画像の残り全てを

今日のブログで載せようと思っていたけど

ごめんなさい!

もう時間も遅くなっちゃったし

まだまだ、たくさん残っているので

これで一旦・・・終了し、もう一回

近いうちに続きの画像を載せたいと思います。

 

 

 

今日は冒険家の日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

一度でいいから冒険してみたいことある?

ある意味、今も毎日が冒険みたいなもんだから

改めて、この歳になって冒険してみたいことって無いですね。

 

まぁ私の場合

高校の時に初めて女性との文通(今や死語ですが 汗)

実際に文通していた女性との、お付き合い

そして別れ・・・

その後、付き合った女性との

今でも思い出す一番、最高に楽しかった長いアオハル

そして別れ・・・(汗)

その後いろいろあって

今の妻との結婚へ向けてのチャレンジ

そして結婚・・・ここまで

高校時代から結婚するまでが

特に生涯の中でも常に冒険・・・でしたね。

 

今日は、ここまでで・・・