今日は妻も休みだったこともあり

午前中からユニクロ~無印良品を巡り

今だとTシャツしか着るモノが無い私なので

仕事に行くとなると面接もやるだろうし・・・と

今後のことを考えて襟付きのシャツなどを買いに出かけて来ましたが

ユニクロと無印良品、両方で衣類を買ってきたけど

私個人としてはユニクロって色がイマイチで

たまたまなのか?欲しい色が無くて

あまり好きになれない色のシャツを買って来ることになり

仕方なく無印良品も近くにあったので寄ってみることに・・・

ところが欲しい色のシャツはあったけど

今度は私の着るサイズのモノが無くて(笑)

それでも2着は欲しいと思っていたので

ここでも、あまり好きになれない色のシャツを買うハメに・・・

まぁ少し高かったけど

どうせ今年だけだと思い買って来ましたが

改めて私は夏だとTシャツ一筋、ジーンズばかりで

シャツは長袖しかなくて

本当に久しぶりの夏モノの襟付き半そでシャツ購入でした(汗)

一応これで面接には行けるか???

ちなみに来週中には今、気になっている会社(生産工場)の

工場見学をさせてもらうことになり

見て自分でも、できそうな作業だったら

決めちゃおうかとも思っていますが

さて、そんなにうまくいくのか?(笑)

就活・・・頑張ります!

 

出かけたのが遅かったので

ランチも外で済ませてきて

帰りに、お世話になっているホンダの販売店にも寄り

事故ったFITの修理のことや次期購入車のことなど

話して夕方、帰って来ましたが

もう室内も暑くて温度計も30℃に近い数字を示していて

すぐジーンズを脱いで短パンに履き替え

Tシャツも汗まみれだったから着替えて

どっぷり、お疲れモードでいたら

ピンポ~ンと玄関のチャイムが・・・

私は裸同然の姿だったので妻が出てくれたんですが

佐川急便でした。

当選!オートスポーツ サイン入りTシャツ

宛名は?

妻の名前になっていたけど

差出人を見ると【株式会社 三栄】

どう見ても私だぁ~

と言うのも㈱三栄ってモータースポーツの雑誌

『オートスポーツ』や『レーシングオン』を発行している編集社

品名を見ると衣類

とにかく開封してみたら・・・

当選!オートスポーツ サイン入りTシャツ

とにかく開封してみたら・・・

どうもTシャツっぽい。

当選!オートスポーツ サイン入りTシャツ

プーマだもんね。

当選!オートスポーツ サイン入りTシャツ

なかなか上質なTシャツのようで

当選!オートスポーツ サイン入りTシャツ

Tシャツを広げてみたら

PUMA

Mobil 1

当選!オートスポーツ サイン入りTシャツ

ここで何となく気が付いた私は

以前に買った雑誌を探して

発見しました。

『auto sport』8月号

当選!オートスポーツ サイン入りTシャツ

その号でプレゼントしてくれるという

星野一樹さんと中嶋一貴さんのサイン入りTシャツ!

当選!オートスポーツ サイン入りTシャツ

届いた商品は、このTシャツでした。

やったぁ~

めっちゃ嬉しいです!

当選!オートスポーツ サイン入りTシャツ

当選!

Mobil 1 サイン入りTシャツ!!

 

左が中嶋一貴さんのサイン

右が星野一樹さんのサイン

まぁこれもプレゼント要項が書かれている

先に載せた誌面の画像で分かったんですけどね(笑)

当選!オートスポーツ サイン入りTシャツ

夏にはピッタリの上質なTシャツだけど

着れる訳ないじゃん!

オートスポーツ誌面

カズキ繋がりで実現した

日産ドライバーとトヨタドライバーというメーカーが違う立場のふたりが

一台の同じフェアレディZで共に戦ったという

前代未聞?の嬉しい出来事があったことの記念に

ふたりのサインが入った、このTシャツは貴重だと思いますね。

オートスポーツ誌面

このTシャツは、しっかりコレクションのひとつとして保管しますが

こういったメーカーの枠を超えた企画

これからも続けていって欲しいですね。

その時には、またサイン入りTしゃつを

オートスポーツさん・・・プレゼント企画にしてくれたら

また応募しちゃうけどね(笑)

って今回、当たっちゃったから

もう当たらないかぁ?

 

それにしても、なぜ妻の名前で応募したのか?

ネットで応募したから何かの理由で

慌てて名前を間違えて

妻の名前になってしまったのか?

どうしてなのか全く分かりません(汗)

当たってくれました・・・

 

オートスポーツ様

ありがとうございました!

 

 

 

今日のオマケ画像は

ここ何度もブログに画像を載せていますが

今日、私もFITにガソリンをセルフで給油したんですが

ガソリン代

もう数年前と比べるとガソリン代

驚愕!・・・ですね。

全国47都道府県で

ずっと最高価格を維持している我が長野県

ローカルニュースでは県境に近い人は

越県給油・・・つまり

長野県ではなく違う隣の県へ行って

ガソリンを入れた方が安いって言うんだから、たまりません。

おそらく一番先にレギュラーガソリンが

200円越えになるのは長野県でしょうね。

でもクルマを動かすためには

ガソリン入れないって訳には、いかないし・・・

これで冬になったら燃費が悪くなるから

もっとガソリン代に使う、お金が増えることが分かっているから

ツライですね。

 

 

今日はレインボーブリッジの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

高いところは好き?嫌い?

基本的には大嫌いです(汗)