今日も、いろいろやることばかりで

いつの間にか一日が終わり

何か仕事へ行ってる時より疲れが、ひどいような気がします(汗)

おかげで今日のブログも日を、またいで

朝方になってから書き始めている始末でして・・・

そんな訳で今日のブログは手を抜かして

簡単に・・・

 

【キョロラーへーの道】番外編

 

やっと気になっていた新作チョコボール

見つけたので買って来ました。

チョコボール カスタードプリン味

3つのくちばし

チョコボール

[カスタードプリン味]

チョコボール カスタードプリン味

先日20個まとめて大人買いしてきた

ふたつのくちばしのあるチョコボールより

さらに上を行く・・・3つのくちばしを持つチョコボール

まだ開けて食べてないけど

以前にもプリン味は発売されていたから

何となく味は予想が付きますが

3つ目のくちばしを開けるのが楽しみです。

チョコボール カスタードプリン味

この3個もあるくちばし・・・

どれにでも運が良ければエンゼルがいるのかどうか定かじゃないけど

先日買ってきた、ふたつのくちばしのあるチョコボール

チョコボール ふたつのくちばし 銀のエンゼル

二つ目のくちばしを開けるのが

ちょっと苦労するけど・・・

チョコボール ふたつのくちばし 銀のエンゼル

今日までに20個あるうちの10個、食べ終わりましたが

久しぶりに

銀のエンゼル

当たりました!

チョコボール ふたつのくちばし 銀のエンゼル

20個・・・10個が2列に並んでいて

銀のエンゼルが当たったのは

正面から見て左側の前から5番目

チョコボール

過去に20個まとめて買ったことが何度もあるけど

この場所が当たったのは初めてかな?

今回の20個・・・まだ半分、開けてないけど

ひとつ当たっちゃったから、もう当たらないだろうなぁ(汗)

本当なら、二つ目のくちばしにエンゼルがいるってのを確認したいけどね。

今回は新作チョコボールと銀のエンゼルが当たったことを

簡単に報告させてもらいました。

 

コレで終える予定でしたが

オマケ画像も加えます。

 

今日、息子が、どこかランチに行こうと言うので

先日、会社の工場閉鎖最後の日に仲間と一緒に行ってきた

ローストビーフの美味しい

『カントリーキッチン』と言う山の麓にある店へ

息子も知って欲しくて妻と3人で行って来ました。

カントリーキッチン

ちょうど一番、混んでいるであろう昼の12時ちょっと過ぎに行ったら

案の定、まだ待っている人もいて

私達も10分ほどですが外で待ってから入店・・・

カントリーキッチン

ところがローストビーフ目当てで行ったのに

すでにステーキ丼と共に品切れ!

カントリーキッチン

仕方なく違うメニューを選んで食べることに・・・

カントリーキッチンのメニュー

本日のパスタも美味しそうだったけど

カントリーキッチンのメニュー

妻が選んだのは私が、この前食べて美味しかったと言った

『自家製粗挽きハンバーグ』210g(特製デミソース)

自家製粗挽きハンバーグ

私と息子は、ふたりして

『信州豚 SPF ロースのカツレツ』150g にして

息子はデミソース、私はトマトソース(下の画像)にしてみました。

全員がライスで食べましたが・・・

信州豚SPFロースのカツレツ

150gと言っても、なかなか食べ応えがあって

衣がカリッとしていて、これもまた美味しかったです。

そしてセットメニューに付いてくるサラダとスープ

カントリーキッチン

 

 

スープはオニオンスープで

量的にも少なくて物足りない感じもしたけど

かなり濃厚・・・少し油っぽいくらいだから

これぐらいが、ちょうどいい量なのかもしれません。

今日は我が家としたら豪華な外食となり

それも息子のおごりってこともあり

美味しさも倍増の?ランチとなりました。

 

 

今日はハンバーガーの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

よく食べるのは何バーガー?

ここ最近になって続けてマックとかケンタッキーで

ハンバーガーを食べましたが

いつもなら私が一年で食べるハンバーガーって

食べても3、4個程度しか食べないから

何バーガーと言われても

食べる時に限定で今しか食べれないメニューとか

選ぶことが多いから何とは言い切れませんね。

まぁどれも久しぶりに食べると思っていた以上に美味しいですね(笑)

 

 

そして今回フォロワー申請してくれた方々の

整理を半年ぶりに、させてもらいました。

 

下記の方々は当ブログのトップに書かれている

フォロワー申請、アメンバー申請に必要な

コメントを頂いてないので

今回、削除させてもらいますので

ご了承ください。

 

フォロワー申請された方と申請されて日を書き込みましたが

1月のが、まだ残っていて・・・いまさらながらですが

本当に、ごめんなさい。

 

shingotodoさん 2023年01月27日

lkj456456さん 2023年01月30日

oiler-boysさん 2023年02月03日

kamenrider-takarinさん 2023年02月03日

minicar-223さん 2023年03月11日

gacha-machineさん 2023年03月26日

koufuku358さん 2023年04月11日

kendeen-1990さん 2023年04月16日

bokuneko-02さん 2023年05月03日

3215-11さん 2023年05月08日

tomoyuki39さん 2023年05月30日

french2blueさん 2023年06月14日

naneabridalさん 2023年07月18日

sugita1414さん 2023年07月20日

 

せっかく申請してもらったのに

削除するのは申し訳ないと思いますが

当ブログの趣旨に合わないと言うことで勘弁してください。

 

特に販売目的、投資、ギャンブル、アダルト、占い、宗教的なテーマなど
個人的に不快に感じたブログを書かれている人や
ブログを開設されていても記事を全く書かれていない人や
長年に渡り記事を更新されていない人などは特例を除き
申請を受理しないことを、ご理解ください。

 

なお削除されても、また申請される場合は

まず一回で良いのでコメントをください。

めっちゃ強気なこと書いているブログで申し訳ありませんが

ランキングとか全く考えていないので

どうか、ご理解いただければと思います。

 

今日は、ここまでで・・・

明日はハローワーク行って来ます(汗)