仕事も、とうとう明日が

ずっと一緒にやってきた仲間と作業するのが最後・・・

今日は工場の中に設置されていた道具や機械を

引き継いでもらう工場へ運ぶために

汚れを落とし持っていく準備をしたり

いらないモノを処分したりしましたが

今までのように普通に作業しているより疲れちゃって

そして・・・寂しい

 

そうは言っても今後のことを考えると

現実に向かい合わなくちゃいけないし

怒りを、どこかにぶつけたくても・・・

現状は変わることもない(汗)

う~ん・・・不安ばかりが募る今日このごろです。

 

そんなモヤモヤが消えない中

今日のブログも、いつもどおりに更新します。

 

今日のブログは

先月のゴールデンウィーク中に長野市のエムウェーブで開催された

ながのノスタルジックカーフェスティバル2023

先日の国産車の続き・・・後編です。

いつもながら画像を並べただけで

分かる範囲で車名なども記しますが間違っていたら、ごめんなさい。

前回も何台かのフェアレディZの画像を載せましたが

まだまだいました。

日産 フェアレディ240ZG

日産フェアレディ240ZG

 

日産フェアレディ240ZG

 

日産フェアレディ240ZG

そしてスカイラインも・・・

日産 スカイライン(HR31) 1988年式 2000cc

日産スカイライン(HR31) 1988年式 2000cc

 

日産 スカイライン 昭和42年式 1988cc

日産スカイライン 昭和42年式 1988cc

中には、こんなちょっと変わった?スカイラインも・・・

日産 スカイライン2000GT

悪マコスカレプリカ

日産スカイライン2000GT

何かミニカーで見たことのあるレプリカ車で

ゼッケン付きってことで何枚も写真を撮ってきました。

日産スカイライン2000GT

かっこいいなぁ~

日産スカイライン2000GT

オーバーフェンダー凄すぎ!

日産スカイライン2000GT

 

三菱 ジープ 昭和56年式 2650cc

三菱ジープ 昭和56年式 2650cc

 

三菱 ウイリスジープ

三菱ウイリスジープ

 

スズライトキャリー 昭和40年式 350cc

スズライトキャリー 昭和40年式 350cc

 

スズライトキャリー 昭和40年式 350cc

 

スズキ アルトワークス 1988年式 550cc

スズキ アルトワークス 1988年式 550cc

今回はソアラ・・・本当に多くて

まだ残っていました。

トヨタ ソアラ

トヨタソアラ

 

トヨタ ソアラターボ 昭和59年式 2000cc

トヨタソアラターボ 昭和59年式 2000cc

このクルマもソアラ?

トヨタ ソアラ 平成2年式 3000cc

トヨタソアラ 平成2年式 3000cc

 

トヨタソアラ 平成2年式 3000cc

 

トヨタソアラ 平成2年式 3000cc

 

トヨタ クラウン ロイヤルサルーンG The 30th.Limited

トヨタクラウン ロイヤルサルーンG The 30th.Limited

これもクラウン・・・

トヨタクラウン

 

日産 PAO

日産PAO

 

日産 クリッパー改 1974年式  2000cc

日産クリッパー改 1974年式  2000cc

 

ホープ自動車 ホープスター 1969年式 360cc

ホープ自動車 ホープスター 1969年式 360cc

 

スバル サンバートラック360 低床 1967年式 356cc

スバルサンバートラック360 低床 1967年式 356cc

 

三菱 ミニキャブトラック4WDマイティスーパーチャージャー 548cc

三菱ミニキャブトラック4WDマイティスーパーチャージャー 548cc

 

ダイハツ コペン

草間弥生さんの絵をモチーフにしたってことなのかな?

オーナーが女性だからこそ

このデザインが可愛く見えますね。

 

ダイハツ 三輪トラック 19863年式 1490cc

ダイハツ三輪トラック 19863年式 1490cc

 

日産 グロリア(パトカー仕様)

日産グロリア(パトカー仕様)

 

トヨタ セラ

トヨタセラ

 

トヨタ カローラ

トヨタカローラ?

 

トヨタ カローラSL 1973年式 1600cc

トヨタカローラSL 1973年式 1600cc

 

トヨタ カローラバン 1969年式 1200cc

トヨタカローラバン 1969年式 1200cc

 

トヨタ カリーナED 2.0G Limited 2000cc

トヨタカリーナED 2.0G Limited 2000cc

 

日産 サニー1200バン

日産サービス車

 

日産 フェアレディZ? スカイライン?

コンプリートカー

350Z

日産フェアレディZ? スカイライン?

よく分からんけど

スカイラインをフェアレディZ風にしたってことか?

日産フェアレディZ? スカイライン?

詳細は分からないので気になる人は検索してね(笑)

 

そして最後は

トヨタ スターレット KP47

トヨタ ?

ここまでするかぁ?(笑)

トヨタ ?

 

このクルマのオーバーフェンダーも凄いっ!

トヨタ ?

今回も画像を並べただけですが

これにて国産車は終了

あとは外国車を紹介していませんが

全く整理してないので、いつになることやら(汗)

5月に行って見て来たイベント・・・まだまだあるけど

このまま紹介できずにボツになっちゃうかも?

 

あぁ~でも今月終わりから

仕事に行かなくてよくなるから

暇に任せて?ブログの記事を書くことできそうなんで

もう少し私に時間をください(笑)

 

 

 

今日は暑中見舞いの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

もらってうれしかった暑中見舞いは?

もう、ここ何十年も暑中見舞いとして

何かもらうなんてことも無くなってしまったので

このQには答えることができません(汗)

 

そう言えば昔は暑中見舞いのハガキも数枚ながら

出していたこともあったけど

最近は一枚も出さなくなっちゃいましたね。

まぁこれもネットでメールなども簡単にできるようになったから

改めてハガキで文字を書いて送るってことも

面倒だから?ってこともあるけど

それでも暑中見舞いのハガキが届くと

嬉しい気持ちになりますね。

 

今日は、ここまでで・・・

実質、明日が仕事に行く最終日ですが

いつもどおり一日が過ぎていくんだろうなぁ?(笑)