今日一日、何をやっていたって訳でもなく

疲れていたからか?

午前中にヤフオクで落札されたのを梱包して発送までして

午後はパソコンにも向かわず、ほとんど何もせず

一日が終わってしまいました(汗)

そして今日のブログを練る前に書き始めたんですが

どうも画像を記事に並べてみたらイマイチ良くなくて・・・

もう一度、写真を撮り直した方がいいと判断したけど

今となっては写真を撮り直すまでできないので

違う記事に差し替えることにしました。

 

今日のブログは

妻コレ・・・です。

 

今日の夕方6時過ぎに

ピンポン~と玄関のチャイムが鳴り

妻が出て行ってみたら・・・

当選!ペコちゃん首振り人形

佐川急便の人だったようで

何やら届きました。

 

そして送り先を見ると・・・

 

ペコちゃん首振り人形プレゼント

キャンペーン事務局!

 

それを見て妻・・・

「やったぁ~!」と。

 

そう言えば、ここ最近

不二家の菓子、山のようにあって私も

カントリーマームやホームパイなんか毎日のように食べてたわ(笑)

 

何か妻は昨日あたりからメルカリとかに

このペコちゃん人形が出品されていたのを見ていたから

もう当たらなかったと思っていたようだけど

嬉しい当選!

 

今日、届いたってことは

4月の終わり頃が締め切りになっていた

このふたつの、どちらか?応募したのが当たったようで・・・

当選!ペコちゃん首振り人形 当選!ペコちゃん首振り人形

届いた品物には、どこの当選品か記されていなかったから

妻いわく、どちらもかなり応募したようだから

まぁどちらのが当たったとしても

とにかく当たって嬉しいと

届いた時に・・・踊ってました(笑)

当選!ペコちゃん首振り人形

こういったペコちゃん人形は当選人数を見ても

当然ながら当選確率が低くて

今まで何度も応募しても応募口数も少なかったからか?

当たらないことが多く涙をのんでいたので

今回は、かなりの口数・・・食べた菓子を考えても

実際に何口かは知りませんが

応募したみたいで・・・(汗)

当選!ペコちゃん首振り人形

ダンボール箱の中に、またダンボール箱が入っており

そこの上には一枚の紙が・・・

当選!ペコちゃん首振り人形

 

やりました!

 

ご当選おめでとうございます。

 

当選!ペコちゃん首振り人形

早速、開けて見ました!

当選!ペコちゃん首振り人形

箱のイラストや文字もオーバーオールの色に合わせたのか?

当選!ペコちゃん首振り人形

ここ最近のペコちゃん首振り人形は

樹脂製で形は全く同じモノ=金型を色違いで

キャンペーンとして作っているって感じで・・・

当選!ペコちゃん首振り人形

今回のペコちゃん人形は?

当選!ペコちゃん首振り人形

水色のオーバーオール

当選!ペコちゃん首振り人形

ピンクの台座

当選!ペコちゃん首振り人形

このペコちゃん人形のキャンペーンがあるたびに応募していたけど

何年ぶりになるのか?

やっと我が家にもペコちゃんが遊びに来てくれました(笑)

 

今回の当選

「コレで今年の運は使い果たしたかな?」

と妻は言ってましたが・・・

私は今年のトミカのキャンペーンには漏れてしまったから

今回、妻が応募したのが当選して私も嬉しかったです。

 

今日のブログは

本日、届いた嬉しい当選品

ペコちゃん首振り人形を紹介しました。

 

 

 

今日は時の記念日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

時間の大切さを感じた瞬間は?
と言われても、すぐに思い付きませんが

今この時点でさえも時間は止まることなく動いているんですから

どんなことでも時間って必要なことが多いし

何をするにも大切な項目のひとつだと思いますね。

楽しいことをしていれば時間の経つのは早く感じるけど

嫌なことは時計を見ると?時間の経つのが遅いし・・・(笑)

今思えば若い頃

もっと、いろんなことにチャレンジする時間があれば

また違った人生を歩んでいたかも知れないけど

これも時間に流されてしまったゆえに今があるので

人生あと何年、生きていられるか分かりませんが

これからの時間を大切にし

悔いは残っても?楽しい人生を歩んでいきたいですね。

 

今日は、ここまでで・・・

明日は野外で開催されるフリーマーケットに

行くつもりだったけど、どうも朝から雨の予報だから

残念だけど、たぶん中止になりそうかな?