昨日、モンキーでは数十年ぶりに?

転倒した際にカラダを張ってモンキーを守ったため

(あとから考えたら現実として、そう思っただけですが 汗)

カラダ・・・特に左腕が、まだ痛いっ!

おかげでタンクは無事だったんですが

今日、仕事はメチャクチャ忙しいと言うのに

力が入らず疲れも、いつも以上にひどくて・・・

今も左手が思ったような動きをしてくれず?

ちょっとばかり苦労してキーボードを打っている状態です。

 



ゴールデンウィーク真っ最中の開催された

Nagano Nostalgic Car Festival 2023

THE CLASSIC MOTO FESTA 2023 in NAGANO

へ4日に行って見てきたので

そのレポート第3弾です。

ノスタルジックカーフェスティバル

特別イベントとして同時開催されていた

『本田宗一郎の世界展』

先日クルマを主体に画像を載せましたが

本田宗一郎の世界展

今回はオートバイ!

ホンダシティカブリオレ

この特別イベントに置かれていたバイクばかりでなく

同時開催されていたモトフェスタに展示されていたバイクなど

ホンダのオートバイを並べました。

モンキー

『本田宗一郎の世界展』のメインに展示されていたのは

やっぱりこのオートバイでした。

ホンダモンキー(Z100)

ホンダモンキー(Z100)

 

ホンダモンキー(Z100)

 

ホンダモンキー(CZ100)

ホンダモンキー(CZ100)

 

ホンダモンキー(CZ100)

 

ホンダスーパーカブ(C105 55cc)

ホンダスーパーカブ(C105 55cc)

 

カブレーシング(CR110)

カブレーシング(CR110)

カブたち・・・

ホンダスーパーカブ

 

ホンダドリーム3E型(150cc)

ホンダドリーム3E型(150cc)

 

ホンダドリーム3E型(150cc)

 

ホンダCR93 ベンリィレーシング(CR93 125cc)

ホンダCR93 ベンリィレーシング(CR93 125cc)

 

ホンダJC58 125cc

ホンダJC58 125cc

 

ホンダJC58 125cc

 

ホンダベンリィJC57

ホンダベンリィJC57

 

ホンダJUNO M85 170cc

ホンダJUNO M85 170cc

 

ホンダJUNO M85 170cc

 

ホンダCB750(量産プロトタイプ)

ホンダCB750(量産プロトタイプ)

 

ホンダCB750(量産プロトタイプ)

 

ホンダXE-75Ⅱ

ホンダXE-75Ⅱ

 

ホンダダックス

ホンダダックス

コレもダックス?

ホンダのオートバイ

 

ホンダベンリィCL125

ホンダベンリィCL125

 

ホンダベンリィCL125

 

HRC RS125R 1987年式

HRC RS125R 1987年式

 

ホンダCB1100R

ホンダのオートバイ

 

ホンダモトコンポ

ホンダモトコンポ

 

ホンダのミニカー

 

一番手前の水色のバイクは

ホンダホリデー

ホンダホリデー

 

ホンダCB-92

CB-92

 

ホンダドリーム50

ホンダドリーム50

 

会場内には、いろんなモンキー達がいました。

ホンダモンキー

 

ホンダのオートバイ

 

あとホンダのオートバイとだけは分かりますが

名前を確認できなかったオートバイが何台も・・・

ホンダのオートバイ

 

ホンダのオートバイ

 

ホンダモンキー

このモンキーたちには、かないませんが

私の乗っているゴールドモンキーも

このイベントに出展できるほど

もうヴィンテージバイクになってるかもね。

 

 

先日のクルマ編で紹介できなかった、こんなホンダ車もいました。

カスタムされたバモスホンダ

バモスホンダ

ですが完全にカスタムされていますね。

カスタムされたバモスホンダ

内装も木を、ふんだんに使って

見事な仕上がりです。

カスタムされたバモスホンダ

ただ下を覗くと

昔のクルマそのもののようで・・・

カスタムされたバモスホンダ

でも新車のような完成度にはビックリです。

カスタムされたバモスホンダ

ナンバープレートって【6】になるんだ。

カスタムされたバモスホンダ

後ろの荷台部分も木製・・・

カスタムされたバモスホンダ

コレなら今、乗っても

現代に溶け込むようなクルマになってますね。

 

そしてオマケ画像として、こんなのも・・・

モトコンポ?

コレはモトコンポ?

ナンバーまで付いているから、このまま乗れるってこと?

モトコンポ?

コレ欲しいわ!

 

今回はホンダのオートバイたちを

画像のみですが紹介させていただきました。

 

まだまだ続く

Nagano Nostalgic Car Festival 2023

 

 

今日はこんにゃくの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

よく食べるヘルシー食材教えて!

ヘルシーな食材って何がそうなの?

あまり考えたことないけど

そろそろ私も年齢も年齢だから

考えなくちゃいけないかもね?

 

そう言えば

去年の11月に家族旅行で群馬にも行ったけど

『こんにゃくパーク』に行って来なかったなぁ(笑)

 

やっと書き終えたわ(汗)

今日は、ここまでで・・・