仕事を辞めなければいけない状況だと分かっているのに

ここへきて忙しい毎日が続いていて

やり切れない気持ちのまま?仕事をしていますが

契約解除となる6月18日まで

目一杯、仕事はあると言うのだが

そこまでして今の会社に貢献することは

何かバカらしくて・・・

まぁそれでも一応、給料は貰えるから

それなりに頑張っては、いるんですが

いかんせん気持ちが追い付いていかない(汗)

これで、やっと明日あさってと休みで

明日は第3土曜日で朝から出かけなくちゃいけないし

日曜日は天気が良ければ野外で開催されるフリーマーケットへ

妻も一緒に行く予定になっていて

何かしらストレス発散し

仕事のことを忘れさせてくれるようなことをしなくちゃ

今は、やっていられません。

 

実際には18日が日曜日だから仕事へ行くのは

16日の金曜日がラストになるけど

ちょうど、あと一ヶ月

カウントダウンが始まりました。

 

さて今日のブログも仕事で疲れてきちゃって

あまり書く気にもならないので

昨日、本来ならオマケ画像で載せようと思っていたけど

意外とボリューム的にも多かったので

今日そのことを記事にしようと思います。

 

今日のブログは4月に開催された

TOYOTA GAZOO Racing

ラリーチャレンジ 2023 in 八ヶ岳 茅野

ラリーチャレンジin八ヶ岳 茅野 クイズラリー

見ている途中で頂いた一枚の厚手の用紙

GRパークのことが書かれていた裏側を見たら

『クイズラリー』の答えを書く用紙にもなっていて

私も答えが合えば貰えるという

TGRオリジナルグッズが何なのか知りたくて

やってきました。

ラリーチャレンジin八ヶ岳 茅野 クイズラリー

5個の質問に3択の中から答えを選ぶ方式でしたから

誰にでも、すぐ分かるような問題ばかりだと思い

楽観視して臨みましたが・・・

ラリーチャレンジin八ヶ岳 茅野 クイズラリー

その前にクイズが書かれたボードが

どこにあるのか?見つからない(笑)

ラリーチャレンジin八ヶ岳 茅野 クイズラリー

答えを書く用紙にボードのある場所が記されているのに

開催地となった運動公園自体ほとんど来たことないから

地図を書かれても今どこにいるのかも

よく分かっていないから私自身としては

この『クイズラリー』・・・苦労しました(汗)

ラリーチャレンジin八ヶ岳 茅野 クイズラリー

答えが迷ったのがQ3・・・

展示されていた86があったからクルマは当然だけれど

炊飯器?電車?・・・はどうなの???

ラリーチャレンジin八ヶ岳 茅野 クイズラリー

Q3の答えは、とりあえずAにしたけど

最後の最後で、やっぱり何にでも利用できるんじゃないかと

答えをCに変えて答え合わせをしてくれる所へ行ってみました。

ラリーチャレンジin八ヶ岳 茅野 クイズラリー

間違っていたら貰えないのか?

それとも答えが間違っていたら、もう一度

考え直して答えを変えて改めて見てもらうのか?

ラリーチャレンジin八ヶ岳 茅野 クイズラリー

そんなことを思うことも私の答えは

全て〇

でしたから関係なくなってしまい

しっかりオリジナルグッズ頂いてきました。

ラリーチャレンジin八ヶ岳 茅野 クイズラリー

と言ってもボールペンでしたが

もっと良いモノが貰えると思っていたから

貰った当初は、ちょっと残念な気持ちにはなったけど

それでもTOYOTA GAZOO Racingのロゴが入っていたから

これも立派な?コレクションになるから

嬉しい気持ちにもなりましたね。

ラリーチャレンジin八ヶ岳 茅野 クイズラリー

このボールペン・・・ぺんてる製で意外と良いモノっぽいから

やっぱりコレクションにせず使った方がいいかな?

 

簡単にでしたが

『クイズラリー』にチャレンジしてきたこと

今日のブログにさせていただきました。

 

 

 

今日はシュークリームの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

どっちも好きだから

どちらも入っているダブルシューが一番かな?(笑)

ここ最近シュークリームって食べてないなぁ・・・

明日AEONとかに行って時間があれば買ってきてみようかな?

 

今日は、ここまでで・・・

あぁヤフオクに出品してあったのが落札されたから

梱包をして明日、発送しなくちゃ(汗)

売れないと思っていた商品3点・・・

全て売れて良かったです。