先日、仕事から帰って来る途中にある

日産の販売店を横目で見たら

何やら変なクルマが展示されているのを見て

ちょっと気になり昨日の日曜日に行って見て来ました。

ニューバランス×日産キックス

なんじゃこりゃぁ~

ニューバランス×日産キックス

そう言えば以前どこかで

このクルマをプレゼントする?・・・

なんて紹介されていたのを思い出しました。

ニューバランス×日産キックス

NISSAN KICKS

327 EDITION

ニューバランス×日産キックス

ニューバランスと日産のクルマ『キックス』がタイアップして

作くりあげたクルマでした。

ニューバランス×日産キックス

それにしても、よくここまで作ったわぁ~

クルマの全身がニューバランスのスニーカーのごとく

再現されていて、なかなか立体的によくできていて

カッコイイと思いましたね。

ニューバランス×日産キックス

こんなクルマが実際に道を走っていたら

ちょっとビックリしそうですね。

ニューバランス×日産キックス

スマホで手を伸ばしルーフ部分の写真を撮ったのを見たら

いくつもナット締めされていたりしていましたが・・・

ニューバランス×日産キックス

室内を覗くと

いたって普通のクルマだったから

外観を元々のキックスから変身させただけのクルマのようですが

ここまでやるなら内装も、ちょっとでいいから凝って欲しかった気もしますね(笑)

ニューバランス×日産キックス

NISSAN KICKS × New Balance 327

ニューバランス×日産キックス

実は以前、私ここの販売店に来て本気で『キックス』の購入を考え

試乗までさせてもらい見積もりも出してもらったことがあり

その際にメールアドレスをアンケート?に書いたため

私のメールに何度となく

ここの店からのメールが届いていて

この気になったクルマが、いつまで展示されているか

数日前にメールで質問したんですが

いまだに返信が無く・・・(笑)

昨日の夕方、時間があったので

どうせ展示してあるのは2、3日だろうと思っていたので

慌てて見に行った訳なんですが・・・ニューバランス×日産キックス

見に行った販売店は30日まで見れたようで

あまり慌てて行かなくても良かったみたいで(汗)

でも世界に1台のキックスなのに

こんな田舎まで来てくれたんだから

実際に見れた・・・それだけでも嬉しかったですね。

とは言え

写真を撮るために販売店へ行っただけだったけど

店内に私が入っても、どうせ展示してある

このクルマを見に来ただけだろうと思ったのか?

販売店の人は誰も私のところに来なくて

相手してもらえず

私はササッと写真だけ撮って、すぐ退散してきちゃいましたが

実は今、次期愛車として

一番、気になっているクルマは日産キックスなんです・・・

 

本当なら私はホンダのクルマ大好きなんで

生涯ホンダ車に乗り続けたい気持ちはあるんですが

今のホンダのクルマで気に入ったのが全くなく

今回の次期候補のクルマは少しでも妥協したくないんで

ホンダ車には、こだわらず

何とか今年中に決めたいと思っているんです。

 

う~ん・・・今回紹介したキックス

ミニカーになったら買っちゃいますが

できればトミカで企画し販売してくれないかなぁ?

 

 

 

そして今日のオマケ画像は

昨日は街の議員さんを選ぶ選挙があり

妻は選挙の立会人になっていたため

1日中、地元の選挙の投票所に朝6時半から夜8時すぎまで

縛られていたので?

夕食は「ほっともっと」のお弁当にすることに・・・

ほっともっとの弁当

私は今まで食べたことの無いのを・・・と

『ミックスカットステーキ重』税込620円

ほっともっとの弁当

ステーキ肉と鶏肉の入ったメニューでしたが

ステーキ肉は、ちょっと硬くて歯ごたえがあって?

量的にもミックスってことで少なくて残念でしたが

チキンは柔らかくて袋に入っていたソースも、なかなか味が良くて

美味しかったです。

 

妻は『海鮮天丼』税込590円でしたが

本来なら、すでに販売終了しているはずのメニューが

まだ行った店舗では生きていたようで?

もともと妻はコレにすると言ってたから

良かったみたいで・・・

ほっともっとの弁当

まっ、妻の手料理が一番だけど

たまには「ほっともっと」の弁当もイイよね!

 

 

今日は植物学の日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

最近素敵だなと思った植物の写真見せて!

桜とかが、すぐ思い付いたけど

それ以外に・・・とフォルダを見たら

この写真がいいんじゃないかと・・・

先月、行った安曇野市にある『大王わさび農場』で撮った1枚です。

 

今日は、ここまでで・・・