昨晩は今日ここへ行けれると言う嬉しさと楽しみで

あまり熟睡することができず寝不足気味でしたが

今日、仕事を休んで

仕事仲間のKさんと今は辞めてしまったけど以前、工場長をしていたWさん

クルマ好きな3人で行って来ました。

 

ENDLESS

130 COLLECTION

エンドレス130コレクション★プロローグ

私の住む長野県でも全くの逆側となる、ここは

群馬県側に近い南佐久郡佐久穂町にあり

朝9時前に集合場所から出発しWさんの運転する軽自動車に同乗させてもらい

かなりの山道をクルマで2時間ちょっとかけ到着・・・

と文字で書くのは簡単だけど同じ長野県内でも

全く行ったことのない未知の場所で一緒に行ったふたりも知らない場所・・・

一応カーナビを信じて走って行ったけど

カーナビも何を考えているのか?

あまり当てにもならず・・・それでも何とか無事到着したから良かったけど

到着するまで本当にここ?と思うほど

周りには、ほとんど何もない所でしたが(汗)

カーナビの「目的地付近です」と言う声と共に

突然、平屋の工場のような建物が現れ

上の画像は帰る時に撮ったので開いていないけど

画像の右側が作業場になっていて

来た時にはシャッターが開いており、その前には

クルマを乗せるトランスポーターが停まっていて

横にはENDLLESSカラーのトヨタGR86が・・・

エンドレス130コレクション★プロローグ

かっちょイイ~

エンドレス130コレクション★プロローグ

その後トランスポーターに三菱ランサーかな?

乗っけていて・・・

エンドレス130コレクション★プロローグ

置いてあったGR86は

そのまま建物の左に移動しただけだったみたいだけど

シャッターの所に置かれていた違うタイプの86も

もう一台いたトランスポーターに乗せるところだったようだけど

待っていても乗せる気配が無く

ここまでしか撮れなかったけど

エンドレス130コレクション★プロローグ

シャッターが開いていた中を覗いてみたら

エンドレス130コレクション★プロローグ

レースに出場する?ベンツ

エンドレス130コレクション★プロローグ

その横には・・・

えっ?

チェリーX1???

エンドレス130コレクション★プロローグ

レストアの真っ最中?

まさかの入場前から思わぬモノを見てしまい期待が膨らむぱかりで

早速、目的である130コレクションへ・・・

と思ったけど入り口すら戸惑うほどで

「入り口どこ?」と・・・

そしたら建物の一番左側に

エンドレス130コレクション★プロローグ

【OPEN】の文字が・・・

おおっ!自動車展示場入口 INって書かれていました。

エンドレス130コレクション

今回は、その展示場内で撮ってきた画像は

まだ、しっかり整理してないので

今日はプロローグとして?

貰ってきたパンフレットだけ・・・紹介します。

エンドレス130コレクション★プロローグ

一緒にエンドレス製品が載ったカタログも一部頂いてきましたが

良いモノだってことは分かっているけど

やっぱり、これだけの製品を

自分のクルマに使うってのは贅沢すぎますね。

 

そしてパンフレット・・・と言うよりチラシ?

実際に展示場を見たから言えますが

パンフレットを見ただけでも凄さが伝わるようで・・・

エンドレス130コレクション

エンドレスカラーのレーシングカー

そればかりか旧車の数々・・・

エンドレス130コレクション

 

そして私自身のお土産としてミニカーを買ってきました。

エンドレス130コレクション

何かコレだけでも行ったお土産になるほど

めちゃ可愛い紙袋に入れてくれました。

エンドレス130コレクション

今日、購入してきたミニカーも

まだ写真を撮ってないので改めて

画像アップできるようになったら紹介させてもらいます。

 

展示されていたクルマたちは?

とにかく言葉には言い表せないほど

凄かったです!

 

今日は期待感を持たせながら?

ここまでで・・・

 

 

今日は砂糖の日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

最近食べた甘い物は?

最近、仕事で疲れているのか?

意外と以前に比べて甘いモノを食べたくなることが多く

しょっちゅう様々な甘いモノ食べていますね。

コレって生理的現象ですよね?

 

直近では先ほども先日ブログでも紹介した

『うる星やつら』のクリアファイルを貰うために買ってきた

チョコレート菓子を食べましたし

ケーキとかクリームパンなんかも食べましたね。

昔は、それほど甘いモノは食べなかったから

最近これだけ甘いモノを食べてるってことは?

何か太りそうだから

ちょっとは我慢した方がいいのかなぁ???(汗)

 

今日は、ここまでで・・・

 

明日は、また断捨離の一環?として

ヤフオクへの出品できそうなのを

いくつか写真を撮って出品準備し

できれば明日、出品が済めばいいんだけど・・・

 

今までに出品した商品は15点ほどになりますが

落札されなかった2点以外は

思っていた以上に高くなってくれて(笑)

この落札されたお金があったからこそ

今日のエンドレスでのお土産代に貢献してくれたし

今ちょっと欲しくて狙っているモノがあるので

今後も重複しているモノ、いらなくなったモノ

出品し少しずつでも売り上げることができたら嬉しいね。

 

あぁ~明日は少し寝坊できるかな?(笑)