今日は天気も良かったと言うのに

現在、腰痛のため無理ができず

モンキーにも乗れない状況が続いている私ですが

一日中、部屋でゴロゴロ・・・と言うか

トミカのカスタムに乗じていたり

コレクションの片付けなどしているのは、もったいないと思い

午前中にクルマで、ちょこっと

紅葉巡りをしてきたので、その画像を・・・と

準備を進めていたけど

どうも間に合わない気配なんで?

今日のブログは、まだまだ続いている先月4日に開催された

クラシックカーのイベント・・・続きです。

 

2022年 交通安全フェア

第31回
CCR

日本海クラシックカーレビュー

CCR 2022ポスター

今回は外国車の2回目・・・

たぶん、これで展示車の紹介は一応終わりにするつもりです。

また、いつものことですが

パンフレットの展示車リストが間違っていて

あまり当てにならないので

車名は間違っていることが、あるかも知れませんが

サラッと?終わりまで流して見てください(汗)

CCR会場入り口

今年は例年より展示されるクルマの数が少なくなっていると言うけど

それでも、この台数・・・

私の行ける範囲でのクラシックカーが展示される中では

一番大規模なイベントですので

見ごたえたっぷり!で

全てのクルマの写真を撮って来れなかったけど

それでもブログで購入記録を抜かしても

今回で8回目の更新です。

ポルシェたち

 

ポルシェ356 プリA コンチネンタル

ポルシェ356 プリA コンチネンタル

 

ポルシェ356 プリA コンチネンタル

 

ポルシェ 911 カレラ RS

ポルシェ 911 カレラ RS

 

ポルシェ 912

ポルシェ 912

 

ヒルマン インプ スーパー

ヒルマン インプ スーパー

 

ヒルマン インプ スーパー

 

パンサー J72

パンサー J72

 

パンサー J72

 

パンサー J72

 

パンサー J72

 

ジャガーEタイプ Sr1 ロードスター

ジャガーEタイプ Sr1 ロードスター

 

ジャガーEタイプ Sr1 ロードスター

 

ジャガーEタイプ Sr1 ロードスター

 

ジャガー マークX

ジャガー マークX

 

ディムラー ソヴリン

ディムラー ソヴリン

 

ロールスロイス ファントム1

ロールスロイス ファントム1

 

ロールスロイス ファントム1

 

ビュイック スカイラーク

ビュイック スカイラーク

 

ジャガーEタイプ S-1 クーペ

ジャガーEタイプ S-1 クーペ

 

フィアット 509 カブリオレ

フィアット 509 カブリオレ

 

フィアット 509 カブリオレ

 

フィアット 509 カブリオレ

 

この小さなクルマたち・・・

めっちゃ可愛くて好きなんだけど

ちゃんと道路を走って糸魚川まで来たんだろうか?

高速道路とかも大丈夫なのかなぁ?(笑)

メッサーシュミット KR200

メッサーシュミット KR200

 

ハインケル トロージャン

ハインケル トロージャン

 

BMW イセッタ ブライトン

BMW イセッタ ブライトン

 

BMW イセッタ ブライトン

 

ツェンダップ・ヤヌス250

ツェンダップ・ヤヌス250

 

ツェンダップ・ヤヌス250

 

ピアジオ アペ 50

ピアジオ アペ 50

 

アルファロメオ ジュニアZ

アルファロメオ ジュニアZ

 

シトロエン DS19

シトロエン DS19

 

ケータハム スーパーセブン1600GTスプリント

ケータハム スーパーセブン1600GTスプリント

 

ケータハム スーパーセブン1600GTスプリント

 

ディムラー SP250

ディムラー SP250

 

オースチン ヒーレー スプライトMkⅡ

オースチン ヒーレー スプライトMkⅡ

このクルマを最後にしたのは

今年のCCRのポスターなどにBow。さんが描いたクルマが

同じオースチンヒーレースプライトMkⅡだったからでして・・・

CCRステッカー

記念に?ステッカー2枚、買ってきましたが

貼ることは無いだろうなぁ(笑)

今回で展示車の画像は終わりにしようと思っていますが

もうちょっとオマケの画像をブログにしたいので

あと一回だけ・・・お付き合いください。

 

 

今日のオマケ画像は

もうだいぶ前・・・7月ブログにした

息子がゲーセンの景品で取ってきた球体型のチキンラーメン

そろそろ賞味期限が近づいてきたので

忘れないうちに食べようと・・・今日開けて食べたので

中身が、どうなっていたのか?

写真を撮ったのでオマケ画像で・・・

球体のチキンラーメン

まだ1ヶ月以上、賞味期限あったのかぁ~

球体のチキンラーメン

球体の缶をバカッと開けると、こんな感じに・・・

球体のチキンラーメン

チキンラーメン2個しっかり入っていたので

一気に、ふたつとも大き目のお椀に湯を入れて食べました。

球体のチキンラーメン

ちょっと、お湯が多すぎたのか味が薄くなっちゃったけど

久しぶりのチキンラーメンは懐かしさもあり美味しかったです。

 

 

今日はボスの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

あなたや周りの上下関係はいい感じ?

仕事に関しては、いくら入社が早くても遅くても

役職の人は除いて

みんな平等・・・上下関係とか無いと思っていて

特に以前の会社から移行して今の会社に入った従業員は

団結力もあるから全く問題ないけど

工場長とか、その上の社長とか副社長に対しては

従業員にとっては天敵で?

上司だからと言って良い印象は全く無く

今のやり方に関して不信感ばかりで

誰もが尊敬とかの欠片さえ無いだろうね。

 

今日は、ここまでで・・・

明日からの一週間も忙しくなりそうだけど

今日、長男が帰ってきて明日の夜

夕食を終えたら戻ると言ってたから

明日だけは定時退社させてもらおうと思っていますが

火曜日からは残業の毎日・・・だろうね(汗)