今日のブログは・・・仕事が忙しすぎて

疲れちゃって・・・そして急に寒くなったからか?

風邪なのか?体調もイマイチなので

我が家でインターネットが使えなくなった時に

タイマー更新のため簡単に書き込んだ記事を、そのまま使って

今日のブログにさせてもらいます。

 

 

 

最近、始めた?ステッカーのコレクションの中から

今回はコチラ!

 

いつのモノか不明てすがGTレースの時にピットレーンなどで配ってくれる

グッドスマイルレーシング

初音ミク ステッカー

です。

初音ミクステッカー

あぁ~2010 Rd.3 FUJI って書かれているから

2010年に頂いたステッカーみたいですね。

初音ミクステッカー

実は同じのを何枚かずつ持っていたんだけど知人に、あげちゃったりして

今は、この1枚ずつしか持っていませんが

後から聞くと意外に、このステッカーって

あまり貰うことが、できない貴重なモノだったようで・・・

 

あとは、このグッドスマイルカンパニーの?ステッカーだけ・・・

このステッカーなんかクルマに貼るとイイ感じなんだけど

もったいなくて貼れませんね(笑)

グッドスマイルカンパニーステッカー

 

ここ何年もGTカーレースって観戦してないから行ってみたいけど

当分・・・無理かなぁ?(汗)

ステッカー3種+トミカ

グッドスマイルレーシングのミニカーなんかあれば一緒に写真に撮りたかったけど

私は・・・持っていないのでレースで使用しているメルセデスベンツSLのトミカを

大きさ比較で並べましたが、あまり意味なかったかな?(笑)

 

今日は、そろそろ情報センターから帰らないといけない時間になっちゃったので

ここまでで・・・

 

 

ペタしてね

 

オマケ画像・・・加えておきます。

ステッカーと一緒に入っていたペーパークラフトです。

へーパークラフト

今度、コレを印刷して作ってみようかな?

 

これで3日分の記事を書きましたが・・・

何とかなるかなぁ?

慌てて書いたから誤字・脱字・変換違いなどあったかもしれませんが・・・(汗)

 

この記事まで14日に街の情報センターまで行って

パソコンを借りて3時間の時間制限で書いてきたんですが・・・

これで書き込んだ記事は終了です。

明日からは新たに記事を書かなくちゃいけないけど

まだ、いくつか画像のみ下書きした記事があるから

体調が悪けりゃ、その中から更新させようと思います。

 

それにしても、もう台風から5日とか経っているのに

テレビでは今だに台風情報が画面に、ずっと出ていて

ニュースで今日になってもトップで台風のこと伝えているし・・・

 

そう言えば本日発売予定だった『F1速報(日本GP)』

台風の影響で一日発売が延び明日発売になったし

22日の「即位の礼」のパレードに始まり

これから開催される、いろんなイベントも

中止になってしまうのがあったりして・・・

明日は、また雨が降る予報だから

まだまだ台風の余波は続きそうですね。

 

じゃこれで更新します。