もう最悪です・・・久しぶりに書き込みを始めていた記事が

何かの不手際で?かなりの部分が消えてしまい、ほとんど最初に戻ってしまったので

また書き込むのも面倒なので

記事を差し替えました(汗)

 

 

:今朝、少し雪が積もっていて驚きましたが

仕事へ行く頃には道路も乾いてきていて普通に走れましたが

問題は今夜・・・我が家近辺は【大雪注意報】が発令されていて

明日は一日中、降り続くなんて天気予報で言ってたので

もしかしたら私は先日スタッドレスタイヤを普通タイヤに交換しちゃったから

会社へ行けない可能性がありそうで・・・

まぁ実際に、そうなったら「仕事を休めばいいや」と思っているから

特に焦っては、いないけど雪かきするのはツライので?

ちょっと心配・・・ですけどね(汗)

 

さて今日のブログは・・・

この前の日曜日、私ひとりで野外で開催されたフリーマーケットへ行って見つけたモノ・・・

と言っても私の趣味範囲のモノではなく妻のために?買ってきた

こんなのを紹介します。

たらこキューピーの歌

おそらく懸賞品だと思いますが

もう見た時には懐かしくて・・・

 

キューピーのマスコットが付いた

『たらこキューピーの歌 たらこ・たらこ・たらこ』

のCDです。

たらこキューピーの歌

そして中の冊子には『たらこ・たらこ・たらこ』の振り付けまで載っていて

たらこキューピーのステッカー・・・と言うよりシール?も付いていました。

たらこキューピーの歌

まぁ私は踊らないけど・・・(笑)

 

歌は、まだ聞いてないんですが

『たらこ・たらこ・たらこ』の他に『ヘナチョコルール』という歌と2曲のカラオケ

そしてプロモーションビデオまで入っているみたいだから

CDと言うよりDVDってことか?

 

たぶん妻もコレは持っていないだろうと思い高けりゃ買えなかったけど

フリマ価格で、かなり安かったので買うことに決め「コレください」と言ったら・・・

出店者の人に「キューピー好きなんですか?」と聞かれたので

「集めている」と答えたら「じゃコレも付けます」と

『うる星やつら』のラムちゃんの格好をしたキュージョン頂きました。

ラムちゃんキュージョン

 

せっかく遠くまで・・・クルマで1時間もかけて行ったフリマだったけど

今回は私の欲しいモノは全く見つからず残念でしたが

妻のために・・・と、ひとつだけですが買ってきて

妻もコレを見て喜んでくれたから良かったです。

たらこキューピーの歌+ラムちゃんキュージョン

まぁ深く考えるとガソリン代かけて行ってるから

買う時は安いと思っていても実質、高い買い物になっちゃっているんですけどね。

気持ちの問題?(笑)

 

 

ペタしてね

 

今日のオマケ画像は

今朝のフィットです。

4月8日 朝のFIT

最初に書いたとおり今日は、まだ薄っすらと雪が降っただけですが

問題は今夜から明日・・・

さて明日の朝、起きてみて雪かきをしなくちゃいけないほどになっていると

会社へ行くのは諦め・・・かな?(汗)

それも今週は明日から3日間ずっと早出の出勤だし・・・

まぁ自然のことなんで明日どうなっていても仕方ないので

今晩は、これでゆっくり寝ることにします。

 

じゃ更新です!