あちゃ~

また書き始めていたブログの記事が

たぶん私が変なことをしてしまったのが原因だと思いますが

いつの間にか消えてしまい・・・また新たに書き始めております。

でも時間の関係もあり

だいぶ簡略させての公開になると思いますが・・・頑張ります(汗)

と言うのも今日は・・・

 

 

 

 

今年の夏、ビキニ着る予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
『ビキニの日』
 
男なら女性のビキニ姿が嫌いだなんて人いないでしょ?
これは、どうしても書かない訳にはいかないと・・・(笑)
 
男として女性は当然?
男には無い魅力があることは間違いなく好意を持つ対象者であり
言い方悪いかも知れませんが
特に女性のカラダはドキドキさせる興奮剤のようなもんで
私も結婚する前、山口百恵さんが好きでファンだったこともあり
唯一?購入した写真集を今でも大事にとってあります。
山口百恵写真集
この中での水着の写真には
当時・・・これだけでも充分に興奮させられたことを思い出します(汗)
山口百恵写真集
大スターだった百恵ちゃんが大胆にもビキニ姿で・・・
いつも以上に皮膚が多く見えているだけでも気持ちが昂るのに
これには篠山紀信さんの凄さも含めビックリしました。
山口百恵写真集
歳がバレちゃいそうですが
私自身は、ほとんど当時はレコードを買って聴くだけで
歌も、うまかったけど「平凡」とか「明星」という雑誌の巻頭グラビアとして
プライベートな写真から様々な格好をした百恵ちゃんが登場していたのを覚えています。
あぁでも一度だけ名古屋で仕事をしている時に
三重県の長島温泉というところで山口百恵さんのコンサートがあり歌が聴けると言うので
電車を乗り継いで見に行ったことがありますが
百恵ちゃんは大スターですから見に来ている人も大勢いたし後ろの方だったので
本当に小さくでしか見ることができず・・・双眼鏡とか持っていたら良かったんですが
レコード同様に歌を聴くだけのような形となってしまったのは残念でした。
でもテレビじゃなく生で山口百恵さんを見たのは、これが最初で最後・・・
それだけでも満足できた瞬間となったことは確かですけどね(汗)
 
そして、ここ何年か前から密かに良いと思っている芸能人は
深田恭子さん・・・
まぁ写真集など持ってはいませんが、いわゆる隠れファンみたいなもんでして
デビューした時から今、結婚していてもおかしくない年齢になっているのに
ずっと可愛くて綺麗な女性だと思っています。
全てネットから拝借した画像ですが・・・ビキニ姿の画像がありました。
深田恭子ビキニ姿
映画『ヤッターマン』の時のドロンジョも魅力的な姿を披露してくれましたが
いいカラダしてますよね(汗)
深田恭子ビキニ姿
 
そして綾瀬はるかさん・・・
あまり水着の画像って無いように思っていたんですが
検索してみたら、こんな大胆なビキニ写真を見つけました(笑)
綾瀬はるかビキニ姿
綾瀬はるかさんも最近になって好きになりましたが
どうも私は『天然』な感じの女性が好きなのかも知れません(失礼)
 
そして、どうしても結婚する前に一番長く付き合っていた女性とダブって見えてしまうのが
井上和香さん・・・
井上和香ビキニ姿
何となくですが顔やカラダつきが似ていて
井上和香さんのビキニ姿を見ると彼女と一緒に何度か海へ行ったことを思い出しますが
ちょうどネットで検索していたら、どこかのメーカーの商品で
黒色のセクシーなビキニ・・・まさに、コレと同じような水着を彼女が着ていました。
そして付き合って年を追うごとに
私の欲望を?満たしてくれるような過激なビキニを披露してくれたのには
正直、他の男どもには見せたく無かった・・・私だけが見たかったんですけどね(笑)
ビキニの日
モデル志望だった元カノ・・・身長も168cmほどあり
ほぼ私と同じだったからデートの時は
たぶん履きたかったと思うけど高いヒールの靴を履かずに
人目を、はばからず腕を組んで一緒に歩いてくれたりして
今思うと結婚していたら全ては収まることですが
幸せにさせることができなかった=結婚できなかったことで
一番、彼女が輝いていた最高の時間の
ほとんどを私が共有してしまっていたから申し訳ない気持ちと
何年間も付き合ってくれたことに感謝しかありません。
 
青春の良き思い出の1ページ・・・ですね(笑)
 
男ですからビキニを着ることはできませんが
女性のビキニ姿を見るとワンピースの水着以上に
歳をとっても全く変わりなくドキドキしてしまうのは当然ですよね?
 
ペタしてね
 
星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印

 

願い事・・・今日のブログを書いていて

今さらながら?やっぱり20代の青春時代に戻りたいという気持ちがあるから

タイムトラベルできたら嬉しいですね。

 

今は妻と子供ふたりの家庭で幸せに過ごしている私ですが

一番長く付き合っていた彼女との時間も幸せでした。

まぁ今、彼女は素敵な男性と幸せな家庭を営んでいると思いますが・・・
どこに住んでいるのか?子供は、いるんだろうか?
今はスタイルが、どうなっているのか?(笑)
今だに20代の時の姿だけが頭の中に浮かんでくるので
元気で今もスタイル抜群だったら嬉しいですが
ちょっと怖いけど今現在の姿を見てみたいですね。
 

 

やっと一応、書き終えましたが
いつものことですが誤字、脱字、特に変換違いなどあると思いますが
ご勘弁を・・・
 
今日はミニカーから外れ
思い出に浸り女性の画像のみのブログになっちゃいました(汗)
じゃ更新します!