今日、ちょっと訳あって我が街の北の外れにあるスキー場まで行ってきました。
まぁ、当然ながら雪は無いので・・・
寂しい・・・。
でも、クルマで走っていたら、猿が道路の端を人間のごとく歩いてました。
道路の真ん中歩いていたら猿も引かれるって、わかっているんだね。
慌ててクルマを停めて携帯を構えたら、走って逃げちゃって
撮ったけど・・・小さすぎて見えないね(笑)
でもせっかく撮ったので載せます。
ちょうど道路の左側にある四角い看板の前辺りの道路に小さく・・・
そして
さすが我が街でも、一番北の山際の位置なので
りんごの花もキレイに咲いてました。
まだツボミもあるから、満開じゃないね。
何て品種のりんごかは知りませんが、真っ白じゃなくてピンク色が入っていてキレイです。
そして
これまたピンクでキレイです。
と、りんごの花も桜の花も見れて、ちょっとしたお花見気分でした。
これで桜もりんごの花も見れるのは今年最後かな?
(画像の小さいのも、クリックすれば大画面になるので見てください。)
さて花はこれくらいにして
今日の記事は、何にしようか・・・と考えていたら
そういや、この前のフリマで
コレクションとは関係ないモノもいくつか買ってきたから
たまには、こんなのも・・・と
パソコンのキーボード と USBメモリー1GB
価格は驚きの↓
キーボードなんか0がひとつ少ないんじゃないかと目を疑ってしまったけど、
USBメモリーは開封前の新品、キーボードも未使用だと店主から聞きましたから
USBメモリーは開封前の新品、キーボードも未使用だと店主から聞きましたから
これって安すぎない?
まだ動作確認してないけど、初めから壊れているってことはないよね?
それに
この金額だったら、すぐ壊れても・・・なんてことはないか?
ちょうどキーボードも欲しかったし、USBメモリーなんていくつあってもいいからね。
でもメモリーは初めての1GBだぁ。
最近はメモリーって、どんなのでも安くなりましたね。
私が買った時の半額以下です(悔)
この他にも画像はないけど
折りたたみ式のテーブル(45×60cm)も300円で買ってきました。
このテーブルは妻みるきん☆のビーズアクセサリーを作る時に使うために買ってきたけど
子供の簡易勉強机にもなっていて、以外と役に立ってるみたい(笑)
やっぱりフリマは見るだけでも楽しいね。
そして掘り出し物が見つかった時の喜びは・・・ストレス解消にもってこいです。
ここでのフリマでの購入品は、本当にみんな安いモノばかり・・・(安くなくちゃ買わないけどね)
もちろんミニカーもチョロQもペコちゃんグッズも見つけて買ってきました。
ペコちゃんグッズは・・・ちょっと珍しいモノを買ってきたから
少しずつ紹介していくことにしますね。
ちょうど時間なんで、ここまで!







