毎日・・・寒いっす!
我が愛車も今朝・・・横滑りしちゃいました(汗)

こんな今日
ある意味・・・節目になった日となりました。
悲しく・・・そして嬉しく感慨深い思い出に残る一日でした。
と・・・訳のわからんことを口走ってますが。


夕食~入浴後から先ほどまで
今年、地区の某役員になったため
急ぎでパソコン使って書き物をしていたので、今日もあと1時間もなくなってしまいました。
なんで・・・簡単に(笑)



さて本日紹介するのは
昨日に引き続き、お宝発見の旅・・・で手に入れたチョロQネタです。

と言っても、コレは購入したモノではなく
某中古ショップの中にあるゲームセンターのパチンコで
ウチの子供が点数を集めてもらった景品です。

トイザらス
ミレ二アム限定
チョロQ キーチェーン
HONDA S2000
あれコレ自由日記-キーチェーンチョロQ★S2000

5色セット!
何と同じS2000が5台も・・・
あれコレ自由日記-キーチェーンチョロQ★S2000

たぶんS2000だし
西暦2000年の時に発売されたモノじゃないかと思うんですが
ハッキリしたことは不明ですし、発売当時の価格も不明です(スマン 笑)


いやぁこんなモノを景品にするなんて・・・私が景品を見たとたん
子供に「コレ欲しい」と言ったら
点数かき集めてくれて交換してくれました(我が子ながら、よくできた子です 笑)
しかし
チョロQは二の次と言いながら増えていく一方で・・・
どうすりゃいいんだぁ?