セーブオンへ行った時に思わずカゴに入れてしまったモノです。

限 定
ブラックジャック名台詞(セリフ)集
ピノコ語講座
トイレットペーパー
ブラックジャック★トイレットペーパー
手塚治虫作品が大好きな私にとって
コレは手に入れておかないと・・・ねっ!(笑)

ブラックジャック★トイレットペーパー

ブラックジャック★トイレットペーパー
トイレットペーパーとしては見てのとおり破格値!
いったい何メートルなんだぁ?

中身も、ちょっとだけ・・・
ブラックジャック★トイレットペーパー
う~ん・・・思い出すね。
名台詞ばかりです。

ピノコちゃんの語録は・・・
ブラックジャック★トイレットペーパー
かあいいねぇ~


ピノコちゃんがいてこそ・・・

ピノコちゃんはブラックジャックの名脇役ですね。


こんなトイレットペーパーだとトイレの中に長時間滞在しそうです。
一回ロール引っ張り出して読んで・・・また巻戻したりしてぇ(笑)


ちなみに私
ブラックジャックのコミック誌
秋田書店の普通のと
豪華本と
講談社の手塚治虫全集
内容も同じなのに3種類とも持っている大バカ者です・・・
いや
手塚治虫大ファンなんです(笑)









だ か ら

使 え な い ・ ・ ・




ついでに
こんなのも持ってました。

アミューズメント景品の
ブラックジャック フィギュアキーホルダー
ブラックジャックキーホルダー
このパッケージの絵はOVA版のブラックジャックですね・・・
かっちょいいです。

ブラックジャックキーホルダー
肝心のフィギュアは、ずんぐりむっくりで・・・
パッケージの絵とは似つかぬ格好です。
ピノコちゃんは・・・いいよぉ~

「アッチョンブリケェ~」

ああぁ締まらねぇ~
終わり・・・