男の影・・・ | もんきち日記

もんきち日記

かわい(かった)もんきち君。ただいま絶賛反抗期。。 ~博多から清く正しくたま~に発信~

昨晩、ままブタ からコンナ話を聞いた・・・



それは、最近のまぁ~ウサギ についての話だったのだが、あまりにも



ショッキングな内容にハラハラドキドキしてしまい、口がポカンと開いたまま



になってしまった程だ・・・



そのハラハラドキドキ的な内容とは、一体・・・



・・・・・・・・・・。



それは、毎日ある男の子男の子 と二人っきりで下校しているということだ!



それも他の男の子の誘いを断ってまでまぁ~ウサギ と・・・



そんなの大したコトないじゃん(∵)? って思われるかもしれないが



男親であると~ちゃんクマ にとっては重要なモンダイであり、大したコト



なのだ!!



「いつも二人っきり・・・」、「他の男の子の誘いを断ってまで、まぁ~と



帰ろうとする・・・」、この2点がどうも引っかかってしまって・・・



そんな話を聞いているウチに、以前まぁ~ウサギ が話してくれたコトを



思い出してしまった・・・



『いっつも「まぁ~ちゃん一緒帰ろう、一緒帰ろう」って言う男の子がおると!



やけん、いつも一緒に帰ってきようっちゃけどさ・・・ウフフ



タブンその子、まぁ~のコトが好きっちゃないかいな! グフフフフ^^』



Σ(゜゜;)



それがまさにその男の子男の子 だったのだww



そして、昨日ついに!!!!!



その男の子男の子 がアソビに来たらしい・・・ Σ(゜゜;)



ウサギ : 「お母さ~ん! 男の子クンと遊んでいい~♪」



男の子 : 「こんにちは~^^」



ブタ : 「こんにちは! あぁ、あなたが男の子クン? 初めまして!



まぁ~の母です!」



そう言って、我が家で楽しそうに激しく遊んでいったそうだ・・・



Σ(゜゜;)



最後にままブタ はこう締めくくった・・・



ブタ : 「男の子クン、結構格好良かったよ^^」



((((;゚∀゚))))



・・・格好いいとか悪いとか抜きにして、と~ちゃんクマ はまぁ~ウサギ を



誰にもやりませんから・・・






             ← 今日もありがとうございます♪




男の子 : 「今度、ボクん家で遊ぼ!!!」



そう言って、お帰りになられたそうだが・・・



と~ちゃんクマ は許しません(笑)



せめて、お友達を大勢誘って、みんなで遊んでね^^