スパイ・・・ | もんきち日記

もんきち日記

かわい(かった)もんきち君。ただいま絶賛反抗期。。 ~博多から清く正しくたま~に発信~

昨晩のコト・・・



おさるのもんきち君との入浴の権利を勝ち取ったと~ちゃんクマ は



帰宅後スグにもんきち君とのおフロを楽しむことにした・・・



そして、湯船に浸かり女の子チームの登場を待っている間、と~ちゃんクマ



は女の子チームにイタズラをしようと企てたのだ!!!



一応、もんきち君にも作戦を教えてあげると、アヤシイ笑みを浮かべ・・・



「うん。 わかった!」 とノリノリのご様子 (*´∀`)ノシ



と~ちゃんクマ ともんきち君は水鉄砲に水を充填し、静かに構えた・・・



作戦では、と~ちゃんクマ がまぁ~ウサギ 、もんきち君ままブタ を



仕留めることになっていた・・・



ドキドキドキドキ・・・



その時、脱衣所にターゲットの女の子チームがやってきた・・・



と~ちゃんクマ ともんきち君は銃を構え、狙いを定める・・・



ドキドキドキドキ・・・



そしてついに! 何も知らないままブタ とまぁ~ウサギ が入ってきた!!!



クマ : 「それぇ~! バババンッ!!!」



と~ちゃんクマ の合図と共に一斉射撃を行った・・・



ドーダッ、参ったか!的にと~ちゃんクマ の銃から放たれた水は、確実に



まぁ~ウサギ を捕らえていたのだが・・・



もんきち君の銃から放たれた水は、ナゼか至近距離にいると~ちゃんクマ



の目を捕らえていたのだ・・・



Σ(゜゜;)



そして最後に、思いもよらぬヒトコトを放ったのだった!w



「と~ちゃんったら わるいとよ~! ままとおねーちゃんを ばばばん



ってしようって いったとよ! やけど もんきちが ままたちをまもって



やったけんね! エヘヘ~^^」



Σ(゜゜;)



う~む! お前は、女の子チームのスパイだったのか・・・



見事にヤラレタ..._| ̄|○il||li






             ← 今日もありがとうございます♪




その後、女の子チーム&スパイによる集中攻撃を喰らってしまって



スグに降伏したと~ちゃんクマ は、今日も激しく筋肉痛と戦っておりますw



走っちゃいるけど、運動不足なんやね~、、、(;´▽`A``