何かと重宝してます☆

 

髪がだんだんとなくなり始めたとき、

すぐに帽子を被るという発想にならず、

まだ少なからず髪があるのだから、

ないところだけを隠せないか真顔

と色々調べていると、ターバン、発見!!

これなら使えるかも電球と試しに買ってみました。

これが大正解!!

ターバン自体の長さもあり、透け感もないので

頭頂部付近がないけど

まだ前髪は無事!!という状況でも

ちょっとおシャレに?隠せていたんではないかとキョロキョロ

 

その頃の↑写真です凝視

おシャレになってる?え?なってない?

まぁ、皆さんならできますチュー

 

これって、前髪がなくなると使い勝手ないんでしょう?って思われるかもですが、

 

じ・つ・は、落武者みたいな髪になっても、

これを巻いてから緩めの帽子を被ったり、

髪がまったくなくなってしまった時でも赤ちゃんぴえん

 

例えば旅行へ行ってホテルの部屋に

お風呂があればいいんですが、

お風呂があっても、

子連れだど、大浴場行きたいだろうし、

父親一人に任せれないので一緒にダッシュ

っていう状況の時、

先ほども言いましたがターバンの長さが長いので頭全体を巻くことができるんですキメてる

 

いっそのこと何もつけずに入れたら温泉

と思うけど、自分はよくても周りはびっくりしちゃいますからね笑い泣き

 

なんだかんだ使い勝手の良いターバンなので私は色違いで持ってます!!

ヘアバンドのようなターバンもありますが、

自由にアレンジできるターバンおすすめですおねがい

 

 

キラキラ最後まで読んでいただき

           ありがとうございましたキラキラ