個人情報 | NAO

NAO

42歳で出産。
小学3年生の娘を、子育て中。
更年期世代に突入し、会社務めしながら、日々頑張っています。
興味があることは、ハワイ、片付けです。


興味のあることは、ハワイ🌈と片付け。
特に、詳しいわけではないけれど、
単純に好きニコ
YouTubeで、家族が寝た後に見ています。
ひとりになれるリフレッシュタイム。

ハワイ、片付け、高齢出産、更年期、愚痴などを書いていけたらと思います爆笑


​個人情報


ママさん達だけではなく、娘にも年齢をカミングアウトしていません滝汗


保育園の時、

「〇〇ちゃん、ディズニーランド行くって」

「〇〇先生、何歳なんだって」

「〇〇先生、結婚するんだって」

等、聞いてきた事を教えてくれます。


待ってビックリマーク

ビックリマークポーンポーン

ここから、個人情報が流出するではないか爆弾

娘に、本当の年齢を教えたら、間違いなく、保育園で話をしてしまうではないか滝汗


流出しないために、20歳、サバ読みましたニヤニヤ

母と姉からは、サバ読むなら、10歳。

読みすぎと言われました笑


小学2年生になった娘に言えない理由がもうひとつ出来ました。

旦那は、本当の年齢を言っています。同じ歳なので、51歳です。

「お父さん、51歳だから、死んじゃう。でも、お母さんが30歳だから、大丈夫だね。」

って笑い泣き

個人情報を隠すつもりが、生死の問題に…ゲッソリ

娘の気持ちを考えると、余計に言えなくなりました。

いつ本当の事を言うか、悩んだいます…。