周りにいなかった問題 #2 | NAO

NAO

42歳で出産。
小学3年生の娘を、子育て中。
更年期世代に突入し、会社務めしながら、日々頑張っています。
興味があることは、ハワイ、片付けです。


興味のあることは、ハワイ🌈と片付け。
特に、詳しいわけではないけれど、
単純に好きニコ
YouTubeで、家族が寝た後に見ています。
ひとりになれるリフレッシュタイム。

ハワイ、片付け、高齢出産、更年期、愚痴などを書いていけたらと思います爆笑


​初めてまして


投稿したブログが、消えてしまいました真顔

なぜか…分かりません大あくび


こんな私に、「いいね」をしてくれた。

ありがとうございますニコニコ


記憶を取り戻して、再掲載させて下さい。

しかしびっくりマーク

記憶力も衰えて再現できるのか爆笑


39歳で、結婚。

42歳で、帝王切開で出産。

51歳、8歳の女の子のママです。

専業主婦を夢見ていたけれど、

高卒で働きはじめ、気づけば勤続32ネガティブ


高齢出産増えてますほんわか

って、ニュースで言うけれど、それは…

東京都の話なのかはてなマーク

横浜市民ですがおねだり

もっと周りにいると勘違いしていました。


意外と「周りにいなかった問題」を感じている高齢出産ママと出会えたらいいなニコニコ