おやつとどら焼きと千葉の銘菓と | monkichi* journal

monkichi* journal

なんてことない毎日を綴っています。












先日の頂きものに続き、

またまた頂きものシリーズラブ


行徳焼(どら焼き)です飛び出すハート





以前書いたかもしれませんが、

あんこが苦手なワタクシ…驚き


でも、どら焼きの皮は好きなんです爆笑


こちらのどら焼きの皮は、

普通のものより黄色味が強くて…よだれ

卵がたくさん入ってるのかな?キョロキョロ


しっとりしていて甘すぎず、

とっても美味しいんですラブ


もちろんあんこも美味しいようですが

(↑家族からのコメントより)

個人的な好みでは皮がイチオシ!



おすすめの一品ですニコニコ



​店舗名:しげつ
最寄駅:行徳駅(千葉県市川市)より
徒歩8分





Cafe de Paris



千葉の銘菓といえば、

こちらも有名ですね♪





こちらの無加糖ピーナツペーストもおすすめ飛び出すハート

パンにコチラとバナナを乗せて

トーストするのが最近のマイブームです指差し



コチラは加糖タイプです爆笑