夏休みとアートアクアリウムと金魚と | monkichi* journal

monkichi* journal

なんてことない毎日を綴っています。











夏休みレジャーの一つとして

銀座三越の

アートアクアリウム

に行きましたラブ




金魚と色彩との融合…

と表現すればよいのか…

暗くしたフロア一面に広がる不思議な世界

幻想的な場面に心が躍りますおねがい



子どもたちも自前のカメラで

あちらこちらをパシャリパシャリと爆笑





セットとして置かれている小物も

一つ一つがオシャレ乙女のトキメキ




↓は假屋崎省吾さんの作品でした。




どの金魚さんもとてもキレイな色

をしていて金魚




気持ちの上だけでも

涼しい夏を過ごすことができました風鈴





我が家はお土産さんが大好きで、

ついつい寄っては物色してしまうのですが…


今回は娘が一目惚れしたコチラを

お小遣いで購入コインたち





土佐金のぬいぐるみだそうです笑い泣き



実物は縦30センチくらいあり、

なかなかに大きくて…アセアセ

帰りの電車内では

他所のお子様から二度見されていました笑



暑い日々が続く中、

涼しく楽しい夏休みになりましたニコニコ飛び出すハート







洗いあがりが違ってびっくり!


最近、ガラスの器を割ってしまい、

欲しいなと思ってます…にっこり