スタバづくし part2 | monkichi* journal

monkichi* journal

なんてことない毎日を綴っています。







先日のスタバ記事の続きです爆笑



レモンケーキフラペチーノを頼んだのですが、

その際、あるものに当選しましたチュー



アンケートレシートラブ



たまにしか出ない

噂では1000人に1人とか?びっくり

アンケートに答えると、

トールサイズのドリンクが一杯もらえちゃう

とってもラッキーなレシートですおねがい



で、頼んだのがコチラ〜チュー


ストロベリーフラペチーノ🍓



店員さん(イケメン)から

せっかく無料になるのだから…と

カスタマイズを薦めてもらったのですが

初めて頼むので何がいいか分からない笑い泣き


お兄さんにおすすめを聞いた結果、


  • ホワイトモカシロップ
  • ミルクをブレベに変更

にすると
練乳いちごのかき氷
みたいな味になります!と情報が!キョロキョロ

てな訳でお兄さんおすすめで
オーダーしました指差し








残念ながら元の味が分からず

比較はできないのですが、

確かにクリーミーな練乳いちごの味がチュー飛び出すハート


氷のシャリシャリと相まって

美味しかったです〜乙女のトキメキ

お兄さんに感謝流れ星




その日の読書のおともスター


姉妹でやっている
サンドイッチ屋さんのお話パン
こんなサンドイッチ屋さんで働いてみたいラブ