スターバックスづくし | monkichi* journal

monkichi* journal

なんてことない毎日を綴っています。







春休みに入ってからバタバタしており、

全くブログをアップ出来なく

なってしまいましたガーン


気づけばGWも過ぎ…

なんと今日から梅雨入りだとか笑い泣き傘


雨の日続きでも

メリハリをつけて時間を過ごしたいなぁと

気持ちも新たにブログ再開!ですウインク












お休みの間も大好きなスタバには

ちょいちょい行ってました。

先日のお目当てはコレラブ




瀬戸内レモンケーキフラペチーノ



その名の通りレモンケーキを

イメージしたフラペチーノです。


甘酸っぱいレモンソースと

トッピングしてあるカリカリのクラストが

うまく合わさっていてさっぱりした味わいを

楽しめました。


初夏にピッタリのドリンクだなぁと

思います爆笑



そしてスタバと言えば、

STARBACKS REWARDS


登録して商品購入時にポイントを貯めると

ドリンクやフード割引きチケットなどが

もらえますピンクハート


こちらのシステムが先日改定され、

スタバのコーヒー豆やオリジナルグッズとも

引き換えが可能にキラキラ


早速申し込んでいたのがこちらの…




リサイクルレザー IDカードホルダー



です。

先日定期入れが壊れてしまったので、

申し込んでいたのですが、

二か月ほど待機して

ようやく手に入りました〜チュールンルン


見づらいのですが、ホルダーには

スタバのロゴも刻印されてますおねがい


リールもついているので、

使い勝手も良さそう照れ

たくさん使いたいと思います。