銀座とアクシデントとカバン探しと | monkichi* journal

monkichi* journal

なんてことない毎日を綴っています。






珍しく銀座で用事があった日のこと。



ルンルン気分ルンルンで銀座駅で電車を降り、

カバンを持ち上げたとたん。



持ち手がブチィッっと

ちぎれましたゲッソリゲッソリゲッソリ



そんなことある〜⁈笑い泣き



ただ、そんな時に限って

どうしても買わなくてはいけない

ものがあり、帰るに帰れずガーン




ただでさえオシャレな街で気後れする中、

ちぎれたカバンの持ち手を

ブラブラさせて歩く女…滝汗

めちゃ恥ずかしかったです真顔笑




しかしながら、さすが銀座キラキラ

とあるブランドのカバンだったので、

直営店がすぐ目の前に驚き




…ぎ、銀座の直営店に入る?

入っちゃう??

逡巡すること約五分…不安



…ヒヨりつつ意を決して

修理できるか確認してみることに滝汗





キレイなお姉さんに丁寧に優しく対応頂き…

はぁ、癒されるデレデレ

フカフカソファで待つことしばしちゅー



…持ち手一つの修理に約二万、

他修理で約一万、

計三万かかるとの回答でしたゲロー



結果、修理は保留にして

お店を後にしてしまいました〜アセアセ

店員さん、ごめんなさい🙏



修理三万なら、新しいの買うか

迷ってしまって…笑い泣き



会社用のカバンだったので、

しばらくカバン難民として

悩むことになりそうです悲しい




 TODAY'S
 
​カバン探しに悩む旅

こういうのにしたらいいのかなぁ…お願い


お手ごろ価格でも色々あるんですねちゅー


色と形が好み飛び出すハート


もういっそこっち?


同じ三万ならという気も。


バーキン…やっぱり色んな意味ですごいポーン