作務衣の足元には何を使用する??? | 一杢ショップブログ

一杢ショップブログ

一杢ショップブログでは弊社のブランドである門、樹亜羅の最新情報をメインに更新していきます!
是非チェックしてくださいね!

おはようございます!

一杢ショップです。


大雨みなさん大丈夫でしょうか?

TVなどで映像を見ましたが・・・・

自然の怖さを感じました。

いつ何があるかわからないですね・・・


それでは今回のテーマは作務衣の足元には何を使用する???です。

顧客様にもよく聞かれる質問ですね!

では行きましょーヘ(゚∀゚*)ノ


作務衣はもともと禅宗の僧侶の作業着だったこともあり、雪駄や下駄などを履く人が多くいました。
足元というのは、その人の人格を見るのにとても重要な箇所にもなっていまよね。


個人的には作務衣を普段着として着る人も増えてきたことから、特に雪駄や下駄などにこだわる必要は全くないと思います!

現に私は今日、スニーカーに作務衣で合わせています笑


特に弊社の作務衣は種類も多くなっていますので、自分の履きやすいものを選択してみてください。
現在ではスニーカーのほうが、雪駄や下駄よりも見栄えが良いこともありますよ!




ショップ限定で扱っている雪駄


それでは最後にネットのNewsも・・・

近日10000円限定作務衣フェアを行います。

3日間のみの予定です。

詳しい詳細はPCにてアクセスを~

http://www.rakuten.co.jp/1moku/


ではでは(‐^▽^‐)