トリミングのキャンセル | 駄目人間のブログ

駄目人間のブログ

申し訳ございません。無駄なことばかり書いて無駄に容量を使わせてもらってます。ネットの害です。

今週末、ワンコのトリミングだった。奥さんが気にしていたけど、なかなかキャンセルの電話ができずにいた。電話できないようならしてあげようと思っていたら、昨日電話したようだ。

今朝、仕事中に奥さんからメールがあり、トリミングサロンから花が届いたそうだ。

 

約10年くらいおつきあいしていたお店だった。なんか、ワンコにこうしてくれる心遣いしてくれることに涙が出てきた。人の優しさに触れた。うちのワンコにこんなにしてくれるトリミングサロン。たしか独立して1周年くらなので、お祝いを兼ねてお礼しに行ってこようと思う。

 

こうして、うちのワンコのことを悲しんでくれる人がいることだけでも、幸せだったのかなと思う。

 

涙が止まらない。